プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



俺の1週間のエネルギー補給が終わってしまわれた・・・

みつどもえ増量中!!が終わった(´・ω・`)ショボーン

けいおん!!とかみたいに提供の前に3期決定!!とかあるかなって

思ったけどなんもなかったorz

次のアニメも面白いのやるといいなー(*´U`*)

話めちゃくちゃ変わるけどさっきテレビ見てたら

ドレミファドン!っていうイントロで曲あてる番組

のアニメ部門が熱かったw最近のクイズは進んでるんだねー

ゴーマニとかインモラリストとかCOLORSとか有名なのがいっぱい

出てちょっとテレビの前でひとり熱くなってたw

っていうことで今日も更新いくます(`ω´)

最近学校が休みっていうのを体が覚えてるのかしらんけど

8時ぐらいに目が覚めた記憶はあるんだけど次目を明けたら

12時回ってて切ないorz せっかくの休みがぁぁぁぁぁぁぁ

今日はずっとPSPやってました (゚Д゚)

んで時々アニメ見て今テレビ見ながら更新してます

長い休みになるとこうも暇になるとは・・・

いつもなら休みになったら速攻田舎に帰宅

する身支度を整えるんだけど今回は就活で

いつ帰れるかわかんねぇだorz

早くバシッと決めたいのぅ(´・ω・`)ショボーン

とりあえず休みの間は少ない出来事を

精一杯絞ってがんばって更新するんで

内容べたでも許してつかぁさい!!


ではでは!

>>ゆさ

みつどもえ増量中!!

終わってしまったのぅ

COMMENT

WSのことを忘れちゃダメじぇ!!
(>×<)!?
せっかく今期参戦タイトル確定の情報も出ているんだし頑張ろうぜ!
シャナには驚いた・・・後マクロスFも

……みつばちゃんに会えないとか…涙が…

EDIT COMMENT

非公開コメント

