プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


[゚Д゚]<インフィニッティー!

DSC_0408.jpg


メディオ!から今日Pspo2i届いたよー!!メディオの予約特典のテレカが

俺は好きだったから今回はメディオ!で予約することにしたぜ!!

ディマ子可愛いよデュマ子(*´ρ`*)じゅるり

まぁPspo関連はpspo専用ブログで(`ω´)ふんす!

っていうことで今日も更新いきます(´∀`)

今日は昼まで学校でそっからはpspo2i届くのが4時で

それまで暇なんで友達とRound1へ! (゚Д゚)いざぁ

いつもはミクやるんだけど今日は人多かったから

初挑戦のだんれぼ!

めちゃくちゃ面白かったけどはしゃぎすぎて足の裏

水ぶくれできたお(´・ω・`)ショボーン 痛い・・・

音げーっていっぱいあるねー(´∀`)

今日だけで知らないのが4つぐらい発掘されたw

やっぱおっきなゲーセンは違うねぇw

んでそこの近くのマックでお茶して3:30ごろに解散して

俺はダッシュで帰宅!!pspo待ってろよ!!



待つこと2時間・・・


こない

おかしいなぁ・・・ 4時ごろって書いてあったのに・・・

5時 trrrr

!! キタ━(゚∀゚)━!

そっから今までずっとPSPむちゅちゅです♪

明日就職活動がなければ今日は徹夜さんなのにぃぃ

テストも終わって授業ないし就職活動をのぞけば

後は4月15日ぐらいまで学校ないぜ!!やったぁ!!

テスト終わりの日にpspo2発売ってこれ俺に

SEGAが答えてくれてるとしか思えない ( ◜◡~)(~◡◝ )

たまらん

明日もとっとと説明会終わらしてPSPするぞー!

ではでは

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

