プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


げふっ・・・

2日ぐらいめちゃくちゃな生活してたせいでおなかの調子が悪いorz

っていうことで今日も更新行きます!

今日は遊戯王いっとくかっ(`ω´)ふんす!

久々に新しいデッキを組みましたぞ

その名も:アンデシンクロ!!

・・・ もっといいネーミング?

ないでふ^q^


俺が中学生のときだったから高校生の1年ぐらいの

時だったか忘れたけどアンデシンクロ作ってたんですよ

ゾンビキャリアと生還のほう札をうまく使って∞ドロー

みたいなことがでけたんだけど今はすっかりですね(´・ω・`)ショボーン

面白いからいいけど(´∀`)

ゴヨウガーディアンとか禁止になって俺的には

めちゃくちゃうれしいどす(*´ρ`*)じゅるり

基本的にあいつ強いから俺の周りの子ほとんど使わないし

俺も出さないからあんまかんけーねー からおk!

優先権もなくておk! 奈落の落とし穴とかいくらでも

落ちてやるぜ(w)

以上、遊戯王でした

あと少し日常

明日でテスト終了

うちの学校はテストがある教科が3教科あるんだけど

少ないだけにひとつひとつに重みが(^^;

とりあえず1教科シボンヌ確定でもう1教科はプリント

丸写しみたいなテストだったからいけました

明日あるのは結構やったらできるしやらんかったら

できんみたいな露骨なテストだからやろうかな・・・


全然してないんです。明日の勉強は////

昨日のテスト終わりから今日の今の今までめちゃくちゃ

ほっこり暮らしてました(*´ρ`*)

話が少しずれるけど

なんかいつも歩く道を使わずに変わった道で

友達と俺宅に向かうとすごく景色とかが良くて

楽しかったんですよw

ちょうどその道が僕が田舎からこっちに来て

行き先もわからずに探索に出て道に迷った

道だったりと(´∀`)

今通ってみたらここだったのか!みたいな

ことがいっぱいあってめちゃくちゃ楽しかった

気が向いたら違う道から帰ったりするのは

結構楽しいよー ぜひぜひオススメ

ではでは今日はこの辺で!

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

