プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


カオスたんペロペロ( ^ω^)

今日はそらのおとしものfスリーブの「カオス」スリーブが

発売!!(正式には明日! (゚Д゚) )いっつもの感じで1日前に

あるかな~って思って店舗巡回してたんですが・・・

売れそうなスリーブは前日に売らないみたいな傾向があるんですか?


どこに行っても同日発売のスリーブはフラゲしてるのになぜか

カオススリーブだけどこにもないorz 何にも見るものないし

去ろうとしたそのとき。

ホビステのガラスケースの中に1つだけありました(´∀`)

ホビステだけでした。いつものようにフラゲしてくれてる

女神はw 速攻で1つ買ってちょっと友達と遊んで帰宅

んでそっからは見てなかったアニメをひとまず消化。


魔法少女まどか☆マギカの母さんがかなり深いぞ

それにくらべてきゅ~べ~さんマジ下衆

さやかちゃん死んでしまったかと思った((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんか今日も1~2話ゆったりと見る予定だったけど

なんか4話がすごく面白くて気がついたら5話のエンディングで

え!?俺もう5話まで見てたっけww?見たいな不思議な体験

をしたwww 本当に見入ってたらしい////

次回が楽しみだ




今日はなんたって金夜ひゃっは

この後はPSPやってゆったり朝まで遊び倒すぞ!!

ではでは!

あでゅ~

>>イカ息子♂

俺はそんなきったなげなやつはよんでへんで

>>とらわた

ブログも変わってるし俺も日々成長してるでゲソ

とりあえず受験はご苦労さん!(´∀`)

エンジェロイド3体合体はすごくやすかったぜーw

今でもそのお値段で売ってたからすげぇ (゚Д゚)

後もとよりシャイニングアンサーがつけたいがために

ビギニングフェイズに確認のパートナー選んだんだぜw

最近は扶桑刀やブリューナク等の貫通カードセット

をつけて戦うよりももとから貫通ついてるのを選んで

しまってる(例 ニンフ 後はまったくパートナーは

攻め思考じゃなくて守りに徹してたりとパートナーが

俺の中で大きく変化したのが大きいな~

イカロスが殴って守れる優秀すぎでふ^q^





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

