プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


イカちゃああああああああん

DSC_0400.jpg

イカ娘のスリーブめちゃくちゃくぁいいです////

マジ早く使いたい>< いいスリーブはいいデッキに

上の4枚は\100だったし買いました!!これは安い(´∀`)

ニンフデッキとクリスデッキに使ってるんだけどエクストラ

の使い回しは俺はあんまり好きなじゃないから(´・ω・`)

今合計8枚あるけど3体融合耐久力がペラいから結構怖い

後このエクストラ当初は全然遣う予定無かったけどかなり

使ってるなー やっぱり上昇値が+2ってところが気に入ってる

のか? そうかもねー ( ◜◡~)(~◡◝ )ねー♪

他にもこんなのも買ってきました!!

DSC_0402.jpg

既存が1枚で3枚購入しました(´∀`)

\200は買い買い買い~(*´U`*)スーン

これでパートナーカオスデッキが作れる!!

狙いはビギニングフェイズにデッキトップを見れるというのを活用して

こちらを使おうかと(`ω´)

テスト画像


デッキトップがパートナーとセットorイベントなら\(^o^)/オワタ

・・・素直にブリュ使えだ・・・と?

ブリュないんだよぉぉぉ

後ノーコストってところがいいんだYO (゚Д゚)

ビギニングフェイズに確認→メインフェイズドロー

これだとまったく意味無いんでメイン以外で手札は

増やしたいしね

ってな感じで今とりあえずエクストラを高パワーキャラ

選択して投入してその先を検討ちう

これからは結構かかりそうだorz

後最近お気に入りのプリティ3号はこのデッキにも

入ってます^q^ 浴衣イカロスから全部入ってる

優秀な壁すぎる

日和も入れたいけどネオスじゃないから手札上限の

恩恵しか受けれないから今回は不採用

まだまだデッキは完成しそうにないね


よし明日は企業説明会で昼から京都行きだ


どこにもよれないよ!!


い「(よし教徒なら少し四条逝くか)」

先生「ええか~ 2:00~4:00で終わってその後学校

来て報告書かくんやでー」

い「はひぃ」

無理げーだろ

4:30ぐらいにあっちでて神戸に着くの6:00ぐらいと見てそっから学校

行って始末書かけと!? あれだあれを使おう

なんか5:00すぎたら明日になっても大目に見てくれる

っていうやさしい先生が行ってたあれを使おう・・・

許してくれぇぇぇぇぇ

ではではぁぁ

あでででゅ~






>>ゆさ

俺は珍しい黒ふたばといい

最新話はふたばがくぁいかった

パパやべぇイケメンwwww

COMMENT

呼んだ?

どもども~。とらわたです~。

なんだかまたブログの感じが変わってる・・・いや・・・。いいんちょたその性格が変わっている・・・だと!?

去年よりもハイテンション記事を書いているようなww


まぁ、いっか。


さて、イカちゃんスリーブかぁ・・・。
イカちゃんあんまり興味なかったんですよねぇ・・・。 

イカちゃんスリーブがプレメモと同じところから出るってのは知ってたんですが、買う気にまではなりませんでしたw

“エンジェロイド”3人娘「アストレア」&「イカロス」&「ニンフ」が1枚100円ですか!!それは安い!!ww

普通1枚300円~500円くらいしますし、普通に1000円くらいは得してるんではないでしょうかwww

素晴らしいですねw



ビギニングフェイズに確認するためという目的があるのであればシャイニングアンサーでもいいのではないでしょうか?
貫通をつける目的であるならば迷わず扶桑刀をチョイスすることをオススメします。
あ、もちろんブリュが無いっていうの踏まえての話ねw

扶桑刀の方が全然安いですしねぇ。。
見つけられればの話にはなりますが。




こんなところかな~。
そらおとは受験で全く買えてないからシングル価格しかわからないっていうw

今度どっかで効果とか見てみますかな(´∀`)


ではでは~
ノシ

EDIT COMMENT

非公開コメント

