プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


それって死んで欲しくないってことー?www(^q^

今週のみつどもえ増量中がすごく面白かった(毎週面白いけど

全員のママさん美人杉だろww

吉岡夫婦悪くない

パパがこゆすぎるwwさすが眉毛

後今回は三つ子パパがイケメンすぎたw

次が楽しみだっ

ってことでみつどもえが面白かったわけですよー

見てない人は絶対見るべきっ

ってことで今日も更新いくます(`ω´)

今日はおきてから約5時間ぐらいかけて履歴書

書いてたー・・・だから面白いことは何一つなかった・・・

だいたい完成したから今楽しいことを使用としてる

最中です(´∀`) 俺の楽しいことはサーフィンと

PSPだけあれば一人遊びはとりあえずおk!





さびしね(´・ω・`)ショボーン

さ、さびしくなんかないやい!////ノ

愛生さん名言「ゲームは人生」

言いこという。うん

俺も欲しいゲーム全部買ってみたいなーw

NGPと3DSが欲しいです^q^

とりあえず就職活動と早く決着をつけて

アルティメットフリーダムになるぞー!!

就職活動がんばろぉ

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

うぉぉぉぉぉ!みつばちゃんぶひぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
みつばちゃん天使やわ

千葉氏のかぁちゃんナイスやわ

EDIT COMMENT

非公開コメント

