プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


遅いんだけど今日はテンション↑よぉー!

前々回ぐらいにけいおん!!のストラップが発売した次の日ぐらいにその

ストラップを紹介しようと思ってたけど次の日すごく疲れてたんで

今日紹介するぜ

DSC_0399.jpg

上に移ってるニコ動は豊崎愛生のおかえりらじおです。(´∀`)

これは2828動画(原宿)すぎるwあいなまさん可愛いすぎる

当然ストラップフルコンプしましたよ(`ω´)ふんす!

これにプラス唯ちゃん+あずにゃん+律っちゃんを多めに

買ったから合計8個w お茶には当分こまらん(w)




今日は3連休だからまだまだココロに余裕が有るから今の今まで

ChaosTCGのデッキ構築をしてたー(´∀`)

ちょっといい感じに出来た気がするから早くまわしたくて

うずうずしてる!!

ただちょっと耐久力にモンダイがないこともないから

転ぶ可能性も大なんだよねー・・・

とりあえずキャラのパワーラインを制限して

できる限りパートナーの耐久をあげて

んで相手のキャラをあるカードで一気に

ガード不可にしてイベントでどーんみたいな////

俺的にはこれでこそっと解説完了なんだけどw

うまくいけばこれで勝つるはず!!

まわすのが楽しみだ ( ◜◡~)(~◡◝ )ねー

ではでは!

あでゅ~




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

