プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


これは勝ちフラグか!?

今日はいろいろとうれしいニュースがあるよー(´∀`)

ひとつひとつ片付けていきます!(`ω´)ふんす!

まず一つめ!

学校取りまとめの企業リストにまさかの田舎

からすんごく近い場所の企業を発見

簡単に説明すると・・・

俺宅  企業 この空白の距離ぐらい(w)

わからんかorz

ざっと1時間ちょいぐらいのところに有る場所

です。うかれたらいいけどたぶん無理だろうな・・・

おっと無理とはいわない話でした

そしてもうひとつ

こりゃっべーわ

けいおん!原作 マンガタイムきららより春から再始動!!

けいおん!!原作復活おめでとー!!

こりゃやべぇわw

これで来年も暖かい時代になるべ(*´ρ`*)

という豪華二本立ての俺得スペシャルでした!

ではでは明日はその企業に向けての履歴書を提出

しなきゃなんでいまから書いてねまーす

ではでは!

あでゅ~



>>ゆさ

メス豚声でかいし声高いwww

みつば様2期絶好調だねぇww

チョコのときのヘブン状態はやべぇw

後身体測定の計りなおしのときの前かがみ

はやべぇ 詩織マジ黒いでも可愛い

小生が二期で俺の中での株がすごい

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

