プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


さて今日もいつもと変わらぬ・・・ん?

タイトルの出来事も消化するけどまずは今日はめちゃくちゃ

ハッピーな出来事ががが(´ρ`)

とある同じ専学の先輩が

先輩「例のもの、手に入ったよb

い「(*´ρ`*)いつもありがとうございます<(_ _)>」


デデーン 俺は深夏スリーブをゲットした

DSC_0390.jpg

深夏さん超かわいいいいいいいいいいいい(*´ρ`*)

ここにきてメイド服とか結構いいね

先輩「他の娘たちもげとしてきてあげる」

い「<(_ _)>」

いい人にめぐり合ったもんだ

今のところ深夏と知弦とくりむは手に入った

これはChaosの生徒会スリーブとVSの生徒会スリーブも

ゲットしておいたほうがいいのか?まぁそれには銀がたらん

結構使ったから気がつけば3枚しかなかったorz こんなもんか

近いうちにZ買ってデッキに使いたいな(*´ρ`*)

次のデッキ構築の目処は
           
           まったくたってない


なぜだ・・・イカロス、ニンフときてなぜあんなにも

アストレアが弱い・・・Cのアストレアは完璧フレンド向けだし

なんてこったい^q^

しかもアストレア作る=スリーブはアストレアか(w)

書きながら気づいたわ

んじゃそろそろタイトルの出来事を



俺はいつものように夜に決められた場所にごみ捨てに

行きました。

い「寒いお(^ω^;)早く捨てて戻るお」

・・・ガサゴソ・・・ガソゴソ・・・

い「ん?いつものぬこか?(^ω^)」

い「よっ(・t・)ノ ぬ・・・」

DSC_0396_20110202000754.jpg


い「(^ω^;;;)」
     ?  
イノシシ「(^ω^)」

急いでごみ投げ捨てて帰ってきました

想像だときっとこれだけ寒いと食べるものを

探してる最中できっとストレス抱えてらっしゃる

からこれはまずいと思って急いで逃げた。

しかし俺のベランダから撮影可能だったんで

今日のブログのおかずにと思って一枚パシャ

しかもこれイノシシじゃなくて小熊かも・・・

だめなんだろうけど俺の置いたごみも

ちゃっかり後で見たらぶちまけられていた (゚Д゚)

っていうなんともこのタイミングで野生の

恐怖を味わった今日この頃でした。。。

ではでは~

あでゅ~


COMMENT

リアルモンスターハンターすれば良かったのに。

EDIT COMMENT

非公開コメント

