プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ようやく2号が完成

そらのおとしものfのデッキ2号がついに完成しましたよー(´∀`)v

パートナーはこれ↓

テスト画像


レベル1から耐久が3のままで攻撃力が3ずつ上昇していく貫通オンリー

の嫁デッキになりました。こんな感じのデッキを昔ミラで組んだことが

あったんだけどそれはいまいちでした(^^;

だけどそらおとはフレンドの攻撃力:6 耐久力:8の

スキル無効 ちなみにこれ↓


テスト画像


これだけじゃなく

テスト画像


みたいな相手が貫通のときに嫁が耐久不足でゴリゴリ押されて負けるのを抑えてくれる

フレンドが豊富なんで案外いけるかなって思ってる

んで嫁が貫通なのにこれでもかってオプションをつけてくれる

そらおとなら必須カードが


テスト画像


これはキタ━(゚∀゚)━!

先制貫通が完成しただけでなくパートナーアタックで最大2枚ドロー

可能になったし言うことなしです

ただなんだかんだでパワーが初期7だから

ちょっとセットが引けないのが続くと

厳しいかも(^^; それが一番心配かな

後セットがつけれてない&ダイダロスが登場できてない

この2拍子がそろってしまうとレスト又はバトル効果で

3点ダメージのキャラであっさり倒されてしまう悲劇

スイカをセットできたら1絶える!!これは結構大きい

念のためシナプスとカオスはシナプス2:カオス3の

割合で投入されてます。

理想の陣形は・・・

智樹:プリティ;日和:ダイダロス

これにシナプスと嫁にスイカセットできたら完成かな

イカロスがマジでナイス効果なんでスイカは破壊されても

すぐに回収可能っていうのが大きい むしろスイカに

限らずすらのおとしものfのカード全部回収対象なんで

なんでも大丈夫。これめちゃくちゃ強いよね(´∀`)

まだデッキを使用したこと無いんで使った感想を次の

使用した後に書きますね。

絶対勝つぞ!!ニンフぺろぺろ( ^ω^)

ではでは

あでゅ~

返信

>>ゆさ

真冬はないなー(^^; 見かけたことすらないorz

どうせなら全部そろえたい

深夏さんはめどがついた。手に入るかも!!

杉崎のスリーブはでんのかねぇ・・・?

でんかw





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

