プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



イカロスさんチッス

一度はやってみたかったイカロスだらけのテンプレが

ようやく完成したからやってみた

ただ前のブログの幅で記事の文字やニコ動の貼り付けが

行われてるからその辺はもう直さないからあしからず(^^;

近々回りのプラグインも整理しようと思ってるんでしばし

お待ちを<(_ _)>

っていうことで今日も更新いくます ノ

相変わらず朝が寒い

7時に目覚まししたらまず8時に起動する(w) 1時間は布団でごねる

んで今も昨日更新しなかったんで朝目をこすりながらの更新

今日は金曜日だから3時ごろからが熱い

学校終わってからが俺のターン

しかも今日は自分的には戦争どす なぜなら・・・

エンジェロイドスリーブがぁぁぁぁぁぁ

ここら辺一体なのか世間的なものなのか1日前にでやがるです

ニンフが危ないと思う・・・なんかニンフ系のキャラのスリーブって

結構人気がある気がするんだよな・・・ んで俺の嫁キャラっていう

のはたいていあまってる(´・ω・`)ショボーン イカロス可愛いお

とりあえず1つずつでいいから全部あまってろよ!!

ってことで学校行ってきます(現実)

あでゅ~




返信

>>ゆさ

この名言は生涯忘れないレベルで脳内に焼きついてるわw

ドラゴンクライシスってゆーたら今やってるアニメか?

ちょっと聞いてみるべ

シークレットゲイム?

サーセン

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

