プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


はぁ・・・ テレビ面白いです(^^;

ネットが無い土日を迎えるって考えると鬱で仕方ない今日この頃でふ

新アニメ・・・ 全部1話しか見れてないな・・・(´・ω・`)ショボーン

とりあえずこの1週間の収穫をまとめてうp


DSC_0381.jpg
DSC_0380.jpg
DSC_0382.jpg
DSC_0383.jpg





うれしいことは結構あったんだぜ(´∀`) 1箱GOLD買ってみたらトリシューラー当たったり桐乃スリーブも

美魚&唯湖ストレージちゃんとげっと出来たし・・・だけどなんか今週はしっくり来ないのぅ・・・(´・ω・`)

後生徒会の一存見ました。順位は・・・くりむぺろぺろ( ^ω^)>知弦さんふつくしい・・・=深夏さんくぁいい>真冬 まぁ他がよすぎて(^^;

まぁ全員好きなんですけどね

もう杉崎がすきすぎてたまらん 「淫ら」 あると思いますwww

こうなったら一存デッキ組みたくなったりもするけど・・・あのお強い方今手に入りそうにもないや・・・orz いっつも出遅れるな俺(´・ω・`)

とりあえず一存無理そうなら2月に手に入りそうなそらおとのカード追加で作成予定のカオス嫁デッキまでなんもつくれんか・・・

明日はArcadeでも行ってExtremeクリア頑張ってみようかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル. 一回でいいからクリアしたいお

71%ぐらいまでしか行かないorz 目指せ80%越えで見事クリア・・・

ではでは寝ます


あでゅ~

COMMENT

トリシューラくれてもいいのよ??(^ω^)
なんなら、わしの、舌魚と交換な!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

