プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


悲劇だ

家のマンションのネット環境がどうやら光のようで光になってなかったようなので工事をお願い

します。っていわれた。んで管理人が月曜日か木曜日しかいないからっていうちょっとめんどくさい

理由で俺はわざわざ三連休の月曜日の今日の朝を空けたのにあろうごとか管理人がこかなかったって

いうふざけた理由のせいで今日からちょっと無期限でネットが使えなくなります。早くて今週の木曜日

に復活するかも・・・ 月曜日と木曜日の午前中しか無理とか学生不可能だろ・・・

わざわざNTTと管理人と俺で相談して管理人の月木にしかできないっていう要件を飲んだのに

連絡無しに休むとかちょっと意味わからない・・・

今契約してるプロバイダさんとの契約を工事する今日10日までの連絡を入れたんで

たぶん明日からネット使えなくなる・・・ どっちにしても水木ネット使えねぇ・・・

&学校午前やすまなくちゃいけないとか管理人やってくれましたねぇ・・・

わざわざNTTも予定汲んでくれたのに・・・

とりあえず今日は報告だけで・・・

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

