プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あずにゃんペロペロ( ^ω^)

DSC_0375.jpg

↑あずにゃんを撮るのに一生懸命になって回りの生活丸出しになった////

にしても本当に画質があがってすごくうれしい////

ってことで今日は友達がゲーセンで当てたあずにゃんを俺が買い取ってきました!!

こんな大きいあずにゃんを部屋に飾れるとか俺は・・・ 昇天しそうです

今日はいろいろいいことあったよ(*´U`*)スーン

まずそらおとfのカードが欲しいやつがピンポイントでお店に売ってた!! (゚Д゚;)

おかげでデッキがまたいろいろ変わった(^^; カオスをパートナーに出来たのは

かなり大きい(´∀`)v もう買えんかと思ってたら今日行ったお店に100円で売ってて腰

が抜けそうになった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル.

ほかにもエクストラはほぼ4~3枚ずつ手に入ったしほぼSRになった(´∀`)

後地味に売ってない「スイカ」がさらに4枚手に入ったのがとても大きい

今手持ちに8枚ある(w)←こんなにいるかは正直怪しい(w)

とりあえず現状では100%よいデッキが完成したぜ☆

楽しみだ!!

それと明日がまだ休みっていうのもひとつテンションの高い要因ですわ♪

3連休ってほんと得したって気分がやばいね

そうそう今日はみつどもえ増量中がやっとこさ放送されました!!

見る番組間違えたかと

1話はほぼ全部ガチレンジャーかよwwまぁ面白かったしガチピンクかわいかったから

全然俺はおkだったペロペロ(^ω^)

ほかにもいろいろみたよー(*´U`*)スーン

人喰いメリー、IS、まどマギ、Rio、べるぜバブ

をとりあえず見てみた。

ん~(^^; 前回のほうがよかったなぁ・・・ どれも正直そこまでぐっとくるのがなかった

なぁ・・・ 面白い抜きなら・・・Rioが今期のエロ成分担当で人喰いメリーはいいへそだ

インフィニットストラトスはなんだかんだで見そうだな~

一番作画が好きだったのが人喰いメリーかな(´∀`)

幼馴染とへそがかわいい//// ナイスへそ へそ最高

きめぇわな 間違いなくきめぇ

まぁまたゆったりと見ていくか(w)

ではでは!

あでゅ~

返信

>>RNAs

オーバーガードいい感じだわ!!すごく硬いw刺さる((((;゚Д゚))))

こっちも準備万端だから今日あいてたらやりましょ♪





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

