プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


そんなに!?

今日は何も深く考えることなく朝の10時に起きてご飯食べて顔洗って歯磨いてお出かけ準備して

そらのとfエクストラを買いに出かけました。ここまでは普通なんだよね~・・・(^^;

いきつけのカードショップが昨日の時点でそらおとfが売り切れたらしいorz

マジかよ (゚Д゚) ただでさえChaosのカード売ってるところ少ないのにここに売ってないとなると

最近出来たホビステさんしかないかっ ってことでホビステさんに行ったら腐るほどいてありました(^^;

まぁそうなるのか(^^; でもChaosの箱が売り切れてたのは初めてだな~ そこそこはやってるのか!?

恐るべし~

っていうことで開封した様子
DSC_0373.jpg

あれじゃないですよwパック+箱じゃなくてパックを出した空箱ですよw

18パック・・・エクストラの18パックは重みあるなぁ(*´ρ`*)じゅるり

この瞬間が開封の至高の喜びだと思う(*´ρ`*)じゅるり

結果は・・・

たぶんそこそこだったはず! 正直足りないところも歩けどエクストラ3箱じゃあ仕方ない(^^;

だいたい欲しいカードは入ってたしさっきシングルカードの注文は済ましたから明日の朝には

デッキが完成する(´∀`)わーい こりこりにこだわったし新年初構築デッキだから回れよw

DSC_0374.jpg


スリーブも気合入れてますぜ☆買っててよかったイカロススリーブ!!

もうすぐイカロス、ニンフ、アストレアともどもHGスリーブが出るけどそれまでまてんw

当然全部買うんですけどね←

このデッキに初めてオーバーガードZっていうのを使用してみたけど硬てぇ(w)

ローダーも嫁が入りきらなかったから嫁はいつもの花柄のに入れることにした(^^;

でもこの硬さがいい(´∀`)ダナー

初デュエルが楽しみざます(Ш゜ワ゜)Ш

ではでは!

あでゅ~



COMMENT

オーバーガードは一度使い出したらやめられないぞ!
俺はアージュをガッツリ購入したんでデッキ完成したら是非手合わせをお願いしたい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

