プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お前なんかうそつきだ!!

2日に一回のこうしんとか片腹いたいわ

<(_ _)>

さぼりました ごめんなさい

そして明けましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いします

新年そうそう大雪に見舞われて遠出の予定をキャンセルせざるを得なくなったりと

いきなり不幸がきてます(w)

DSC_0367.jpg

去年でもこんなにはふらなかったぞw よりによってなぜ今年・・・

しかも現在進行形でまだ降ってるとかこりゃやばい

寒いし気軽に車でどっかいけないし不幸なことしか呼ばない雪なんて出て行け!!(#゜д゜)

家にこもってPSPとサーフィンしかあるめぇ(´q`*)

とりあえず本当はこの更新の前に入れるはずだった記事をここいらで

書いておきます。


DSC_0368.jpg


ジャビットさんいつもありがとうございます<(_ _)>

いつも並べて2828してます

特にお気に入りはヴァイスシュヴァルツはABとデッドマスターで

Chaosはいうまでもねぇな(w)

はわわわわわわあわわわわわわわわわわ(ry

ひとはちゃんが3枚になった!!(>_<) これで勝つる!

帰還したらレールガンのファイルにいれるとするべさ

話がころすけします

昨日家にいて特にすることもなかったんで進められたアニメ見てたんだけど

それがやばい面白かったんで今日書くべ

っていうのが電波的な彼女っていうアニメです。

あんまりどう面白かったっていうかをうまく書いていいのかがわからないので俺のスペシャル

要約を使うと・・・

G線上の魔王で宇佐美ハルが好きなら見なさい。

俺の中では結構かぶったんだけどなぁ・・・絶対違うって思う人はそーりー

タイトルはなんかドジな萌系美少女みたいなのが急に家に来て(ryみたいな

感じだけどぜんぜん違うからw

ちなみに電波入ってる雨ちゃんっていうのが俺はやべぇ むしろ雨ちゃん好きになれなかったら

回れ右でもおkな気がする

2828できますよーw 前髪で目が隠れてるおなごはどの時代も神ってんねー神ってんねー

後はそれに天然か{(ちょけ要素)=ふざけること 俺はちょけ要素って読んでる}

が入ってたら嫁確定ですの

まぁこれ以上の嫁トークはいいかw 俺得全開

ではでは最後になったけど今年もブログのほうもがんばっていきますので

ぜひぜひ応援のほうをよろしくお願いします!

よいお年を!

あでゅ~

COMMENT

明けましておめでとう(^O^)
今年もよろしくお願いします。
喜んで頂き、こちらも嬉しいです。
また、来れる時に来て下さい。
待ってます~

待っていたぞ!ガンダム(違w
あけおめ~( 一一)ノ
いいんちょは学生だから
今年は私とWSのバトル機会少なくなる一方なのかなぁ・・・(汗)
いいや・・・バトルするね!そうに違いない!
まぁバイトが忙しくなりそうだけどね(ぁ

EDIT COMMENT

非公開コメント

