プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひまなんかないでですの♪

タイトル通り帰ってきた俺に暇なんかひとつも無いですのw

嬉しいですね

ここでひとつ俺の中で大きな出来事が!
DSC_0357.jpg



俺の携帯1号機が役目を終了しました<(_ _)> お疲れ様でした

この携帯は結構愛着あるんですよね~ (´;ω;`)ブワッ っていうか携帯って長く

使ってると愛着わきますね(;∀;)よく大阪とか京都とか行ったときにパシャパシャ

タワーとかオタロとか撮ってましたよ(w) 後日々のブログの写真もこの子に全部

任せてたので本当にお疲れ様です。

んで俺の新しい携帯はLYNXのスマートフォンです><

Iphoneが最初欲しかったけど家はdocono一家なのでdocomoで何かいいのないかなー

って探したらいいのあったんでこれに(w) 1号機よりスキルアップした点は・・・

画質がかなり良くなりやがった

後iモードじゃないのでパソコン感覚でインターネットサイトが閲覧できる凄腕の持ち主

ですぜ☆ 最近のは結構あたりまえなんかな(w)時代遅れ乙ですねorz

今優良アプリを探していろいろ勉強ちうです

スキルダウンした点も(^^;

デフォでメールの着信音がならない・・・

スマートフォンは追いとくと画面消えるんだけどその消えた状態だとメールが

来ても着信音が鳴らないからメールきたのわからない・・・

これは結構デメリットでしたよw 今はアプリにメール通知っていうのがあったから

全然メールは問題ない!

後アプリにミクのDivaがある?っぽいんでちょっと楽しみにしてます///

まだまだ使いこなせてないんでこれから新型クンとして頑張っていってもらいますw

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

