プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


もうこの際宣言しといたほうが楽かも【汗

実家に帰ってて遊びたいので実家に帰還中の間は2日に1回の更新にしますね(^^;

ごめんなさいでゲソ(・ω・`)

そういやイカ娘終わった・・・ 俺結構寂しいだわ・・・

二期こんかなー二期こんかなー

ヨスガも終わったみたいだけど全然見てない なんか露骨にエロアニメになりすぎて途中で

とまってしまってる俺がいます(^^;

穹ちゃん可愛いんだけどな(・ω・`) 余計エロとかいらんわー

今日はゆさと冗談ヨシ子とひたすらモンハンしてました(`・v・´)

最初は遊戯王やって途中からモンハンすること5時間ぐらいは軽くやってた気がする(w)

俺は最後の緊急クエが出るところまでは一応いけたでゲソ

ジエンモーランは結構コツつかめたら楽しいからはやくやりたい気もする

遊戯王はアンデットシンクロを組むためにアンデットワールドが足りないお(・ω・`)

ゾンビキャリアせっかくもらったのに都会の家に忘れてきたし・・・マジないわ・・

まぁ無くても楽しいからいいか♪

ではでは!
あでゅ~

COMMENT

皆でモンハンとかうらやまし過ぎて生きるのがつらい

EDIT COMMENT

非公開コメント

