プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いぇ~い ヽ(○´w`)ノ.。゚+充実+゚。ヽ(´w`●)ノ

今日は朝の10時にバスに乗り込みわがふるさとへ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

ソロモンよ!私は(ry

っていうわけで帰ってきましたヽ(。・`ω´・)ノ

遊んでくださいませ<(_ _)>

今日はさっそくてけとーに荷物整理済ませて ゆさ と遊んだ(`・v・´)

遊戯王とヴァイスとモンハンやてました(*´U`*)スーン

久々の身内とやった感がすごくあったww

ぐぬぬ 俺のインヴェルズあんまり・・・

本当は買える前にアンデシンクロを復活させようと思ってたけど良いアンデット系が

結局手に入らなかった\(^o^)/

明日はカラオケどす

日々にエンジンがかかってきたぞー!!

冬休み満喫しますぜ☆

ではでは!

あでゅ~ヾ(  `^ω)

COMMENT

ご帰還、ご苦労様(^^ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント

