プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


届いたよー!!ヽ(○´w`)ノ.。゚+【祝】+゚。ヽ(´w`●)ノ

DVC00356_20101218214305.jpg

今日これの発送のために俺がどんだけスケジュールを変更したことか(^^; 世話かけさせやがって///

でも嬉しいです(>_<) さぁ次はイカ娘とかの発売を待つだけかw

もうダンボールに入りきらなくなった(汗

つぎ通販で購入するときにくるダンボールで新しい収納場所を確保しないと。。。

スリーブってダンボールぐらいしかいれるもの考え付かないけどなんかいい入れ物って

あったりするかな・・・ あったらぜひ買ってそれにいれたい






今日は休みこんだてでした☆ 昼の12時に目を覚ましもうちょっといけると思って

ベッドで転げたおして目を覚ましたら2時( =Э=)~♪

そっからPSP起動してころあいを見て昼飯作って洗濯物を取り入れてまたゲーム

あぁいい生活//// ずっとしていたいッス///

今日はアニメも見たわ

そらおと最終回和んだわ~ 話の終わり方的にはびみょーとか言われそうだけど

俺はあんまりそらおとのアニメの中身を重視してないんでおkw マンガのほうが

面白いかな~ 結構話がマンガと違うところあるしね

劇場版すごく待ち遠しいな(*´U`*)スーン

超電磁砲は歩く18禁がたまらん オリアナさんオッスオッス!!

最近小説読もうかな~ってゲマズ行くと衝動にかられるけど巻数見て絶望☆

それなら同じぐらい面白い俺妹買うかな~ってなるね~(w)

そういえばスリーブいっぱい買ってるけどカードもちゃんと買いたいorz

そらおとではじけたいから少しまた生活を鬼にして頑張るか(^^;

ではでは!!

あでゅ~






      /.⌒ヽ
      /    ..\  えいこ~
    /      ヽ. \       / ̄ ̄ ̄\
    (./ ____ ヽ. )     / /ニニニ二ニヽ
    /   |´・ω・`|  \    / / |´・ω・`| \ とうま~
   / ||   \/     ||\  / _,  \\/ ⊂二)
   |  i          ヽ、_ヽl |  //\\ |
  └二二⊃         l  ∪  |//   \ |
   /二◎二◎二◎二\   ノ/  ,、    \|
    ̄ヽ_二コ/   / ̄    ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

