プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日はのほほん

かなり久々にのほほんしてた~(*´U`*)スーン

学校から帰ってそのまま掃除機掛けて洗濯物取り入れてゲームして寝てた(w)

どこに出かけることもなく平凡に暮らしてました

今週も明日行けば終わりだ~ 早いような長いような(^^ 今週は長く感じた

来週アニメが終わっていく・・・ (´;ω;`)ブワッ 2期を匂わせるようなのもあるけど(w

次のアニメも面白いかな~(゜゜) イカ娘みたいなのがいい~

日常とバカテスとみつどもえはいつやるか知らんけど知ってる範囲内で見るの確定してるな

バカテスまだ1話しか消化してないがな(^^;

さて、

マンガ欲しいー欲しいよー⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

みつどもえの7巻がなぜかゲマズにないからずっと待ってるw

メイトより今はゲマズで買い物したいというわがままです

そのうちメイトでかいそう(w)

ふぅ

ではではおちなし!

あでゅ~

返信

>>ジャビットさん

め ざ せ 1 0 0 枚 ☆

にしても俺からしたらRのカードを77枚持ってるだけでもすごいですよ(`・v・´)

>>ゆさ

さ え ず る な

送るでしょw みつどもえだぜ? 俺シングルでVSコレクション用買うもんw

ゆさには千葉氏な







トホホ・・・本当はもっとくちゃくちゃ今日は長く書いたのに・・・

BACKSPACE押せて死んだ\(^o^)/オワタ



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

