プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ブシロードとローソンのpontaカード来るのおっせー

と思ってたら今日どっちも一気に来ましたヽ(#´w`)ノ.。゚+遅すぎ☆+゚。ヽ(´w`#)ノ

やっとみつどもえスリーブ届いて今はすごくテンション高いですよwひとはちゃん

ヾ(  `-ω)ω<*) ムチュチュ-♪

DVC00352.jpg


他にもちゃくちゃくとお土産そろえてきてますぜ☆ ジャビットさん 3枚しか

手に入らなかったけどもって帰りますねぇ!(*´U`*)スーン トールなかった(汗



さぁこの超電磁砲のファイルになにいれようかな~♪

楽しみが膨らむ(*´δ`*)ジュルリ

では今日の出来事でも書きます

今日はマジで涙出るほど嬉しいことがあった


一人で緊急ジンオウガ2体討伐に成功しましたぁぁぁぁぁ


マジで声でたよwww

残りタイム2分とか途中で足震えとったでww

んでようやくHR6になりましたー!!ヽ(○´w`)ノ.。゚+【狩り最高】+゚。ヽ(´w`●)ノ

今日は少し成長したなぁ(*////*)v

頑張ってお守り堀りいてきま!⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

ではでは

あでゅ~

愚痴タイム聞く?今日のは結構投げやりに書くのでイヤなら見ないでやってくだしあ (´;ω;`)ブワッ




鼻息荒いとかテンション低いとかうぜー この時期鼻くるしいんだよー

別に今日は行く気なかったのに来い来い連呼するから行ったのにいくなり

集中してPSPみんなやってるから俺もPSPやってたのに終わるたびぐちぐちぐちぐち

俺の言動に突っ込みいれやがってやかましいな

いるよなー そういうなんでもいいからしゃべってたいやつ

俺が突っ込み折れたらマジレス返してくるくせにー

友「スラッシュアックスの攻撃かっこいいね(`・v・´)」

い「でしょ(*´U`*)スーン 結構気に入ってる////」

「そうか? いちいちぶっ飛ばされるし正直俺はオススメしない

第一そんなのベテランと一緒にやったらまずキレられるとおもうよ。」


友&い「(・ω・`)」

みたいな流れが正直毎日続くとさすがにイラっとくるわー


そんなにベテランプレイしたければ一人でオンラインしてればいいのにね

オンラインではそんなプレイは通用しない通用しないって下手糞はゲームしちゃいけ

ないのかって話だよ

いちいちわざわざ他の人とやってる途中に指摘ばらまいていくなよなきめぇ

空気乱れるわー

すいません (´;ω;`)ブワッ 久々にイラってきたからブログに書いてしまった

気をつけます<(_ _)>


COMMENT

あざーす(^^ゞ
楽しみにしております。

只今3種77枚まで来ました。
無限回収大変じゃΣ(゚д゚lll)ガーン

みつどもえ!くれ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

