プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



書くぜぃ(^^;

昨日は朝の8時くらいまで狩り行ってました(^^; 更新サボり最近増えてきてごめんなさい<(_ _)>

でも俺もようやく上位装備デビューしましたヽ(○´w`)ノ.。゚+【祝】+゚。ヽ(´w`●)ノ

今HR5のベルオU装備です(`・v・´) すごく可愛いです//// 頭のふさふさがお気に入り

んで武器は大剣の宵闇を最近はぶん回してます(><) スラッシュアックス大好きなんで

早くスラッシュアックスの上位武器ほすぃ・・・(*´U`*)スーン

モンハンもいいけどそろそろ今週が待ち遠しい(*´δ`*)ジュルリ

17日~18日の間に予約したスリーブが一斉に来るんですよ!!
24022113.jpg24022124.jpg24022133.jpg24022158.jpg
24022164.jpg24610359.jpg24179013.jpg24178986.jpg      24194029.jpg             24194084.jpg



wktkがとまらない⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

スリーブに対してスリーブがードの数がまったく追いついてないからけいおん!!スリーブ

第一弾とかも全然使って無いです(^^; もったいないから使わないっていう思考は

捨てたはずなのにぃぃぃぃぃぃorz ダンボールにスリーブがそろそろ入りきらない(w)

購入スリーブ以外にもきっとChaosでそらおとが出る=スリーブあるからそれ送って

スリーブ増えるしだめだこりゃw

後プレメモの第一弾のけいおん!!スリーブが律っちゃんとムギ以外が山済みで売ってる

カードショップ見つけたんで回収入るかも(笑)

きっと完売すると信じて大量入荷したんだろうね(^^; 残ってるの見たらだいたいそんな

気がする 律っちゃんがあったらな・・・ 律っちゃんと唯とあずにゃんは2つずつぐらいあって

もばちはあたらんw

そういやChaos;Headのスリーブも出るみたいだけどセイラたんだから買わないよぼけなす♪

セナしゃんかこずぴぃならな・・・まぁそれ以外でもたぶん行ってるかな でもメガネは

怪しいな(^^; あの人は・・・あんまりだね

ボカロのスリーブの神がかったのを要求する!!

20615173.jpg

ェ・・・

こ れ は ひ ど い

もう少しいいチョイスがあっただろうに(^^;

デフォ服のルカかミク、リンあたりがいいな~(゜゜)

ハクとかもいいけどねー

なんで普通の立絵とかにせんかったんかねー・・・

来年は出ると信じて!

ではでは!

あでゅ~

返信

>>ゆさ

SF回は涙腺をばばぁにやられたわw しかしばばぁ裏切りやがったww

俺の涙腺返せ!! でもじぐさとか結構ばばぁきわどい反応だったから深い回だったな

実はばばぁ本当に見えてた気がするわ

マンガ絶対買うわ(*´U`*)スーン 先輩むちゅちゅ~



先輩が熱出した回で惚れた

歩鳥もいいけどねーw



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

