プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


話には聞いてたけど

今週のそれ町は不思議な回だったな~(゜゜)

聞いてた通り伏線みたいなのがあるような気がする

ばばぁとか歩鳥とかすげぇさらっと死んだじいちゃんに反応したりしたし

ばばぁがコーヒーおいたとき感動したのに自分用だったとかww感動返せ

アニメもゲームも日常も楽しい今日この頃ですが今日も更新してきます!

今日は昼夜逆転した体のままで頑張った。。。 深夜0時からいままで寝ずに活動ちう

だけど不思議と今はテンション高いです。何でもヤッテヤルデス

あれかw?オールすると一時訪れるテンションHIGH現象かな~(笑)

それとたぶん金曜日の夜って言うのもあるんだろうね(`・v・´)

いくつになっても金夜は楽しくて仕方が無い!! 就職決まったら就職先が土日休みだったら

いいなぁ~(*´U`*)スーン

今日は友達宅でモンハンする前にちとメイトとかめぐってきました。

友達が遊戯王買いに行くっていうかついていった~~~

俺はそろそろお金を蓄えたい時期なんで何にも買わなかったでふ 今はモンハン

あるから暇はないので(キリッ 今日でHR5になるますよぉぉぉぉぉ!!

でも本当はChaosとヴァイスと遊戯王どれも少しずつ欲しいのあったんだけどさーw

なんだかんだでVisualArts出てから全然買えてないから

けいおん!!ラッシュにかぶったのは痛いわ(^^;

あとゲームも結構買ったから俺も財布も真っ白です(|||。ヘ。) モウダメポー

後は田舎に帰ったときに困らない程度ストックを残しておいて今年は終わりっ!

来週も頑張るか(`・v・´)

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

それ町は漫画読んだら、どういうことかわかるぜwwww
SF回面白いよな

EDIT COMMENT

非公開コメント

