プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日は○○○○!

ってことで今日も更新行きます!!

今日は・・・

お昼ミクしに行く行きました!3匹ほど連れてw

俺は今日初Extremeに挑戦したけど・・・

あっけなく死んだ☆


めちゃくちゃ難しいwww

先客がExtremeやるからいっつも「俺も今ならいける気がする」って思って

でも恐怖感でHardに逃げてたんですが今日思い切って行ったらやっぱり途中

でミスしまくりで強制終了くらったww まぁまだまだだよね・・・

んで学校終わってからはいつもの家でヴァイスと遊戯王することに

だけど途中で雲行きが怪しくなってきたのを確認したんで今日はあんまり長居

しませんでした(^^; んで今外見たらどしゃぶりワロタ 明日学校雨の中行くのやだよぉ・・・

最近ふらねぇな~と思ってたらこれだw

でも明日行けば夢の土日ですの♪(*゚▽゚)ノ★+☆【土日】☆+★ヾ(゚▽゚*)

んで土曜日の12:00以降に取りに来て~って店員に言われたから3rd取りにいって

その足で現地で待ってる友達と3rdして目いっぱい遊んどくかw

ではでは今日はこの辺で!

あでゅ~ヾ(  `^ω)

返信

>>ゆさ

嬉しいこといってくれるじゃない////

俺はまだなに使うか決まってないんダナ・・・(゜゜)

今日友達のを横で見てたけどいまいちどれがよさそうなのか

把握できんかたw 自分で買ったときにでもいいの見つけてそれで頑張るぜ☆

セレクトしたらメールでまた教えるわw

>>冗談ヨシ子

うぃー了解

たぶん年内だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

