プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ふぅ・・・げふぅ( O ´ ω ` O )

昨日ケーキを食べて寝たので朝はちょっと胸が気持ち悪かったです(^^;

ではでは今日も更新いきます

久々の40人超えるのか・・・?

さきほど閲覧数を確認したら今日現在の段階で39人の方が見に来てくれてるそうな

いいことですね(*´U`*)スーン ありがとうございます<(_ _)>

俺も頑張って少しでも言い記事書きますのでどうか末永くお付き合いを~(w)(*´δ`*)

今日は土日お決まりのちょうだらけ生活始めてました←

昨日の5時に寝て今日の昼1時におきる。んでちょっと外出しようかなって思って

財布を見て踏みとどまるorz んでPS3の電源をONして今日も神喰い

だけど調子が悪く何回もネットワークエラーで落ちてしまうorz

あまりにもひどかったんですぐに終わって昨日作ったシチューを食べて

グッズなり本棚の整理。埃がたまるとイヤなんで(`ω´)ふんす!

ウチカーペットだしベッドなんで埃結構ほったらかしにしておくとやばいことに

なるんですよね(^^; こないだもほんの1週間で本棚少し埃のっててびっくりした(^^;

そういやみつどもえも神知るも早く新刊欲しいな~。。。いっつもゲマズ行って

さぁ今日は本気出して全巻買ってみるか!////って思っててカードコーナーとか

スリーブコーナーとか今ではわずかしかないけいおん!!コーナーを覗くとなんか

新しい俺の心を揺さぶるモノがあってそっちにいっちゃう(^^; 最近いいもの

ありすぎだぞ本当にもうww


後最近入ったストラップの紹介

結構気に入ってます(`・v・´)

DVC003452.jpg


俺妹の桐乃ストラップ

なんかたまたまメイトの横の大量のガシャポンのゾーンのところに自分の好きな

タイトルが集結していて思わず目がとまった。神食いとそらおとと俺妹が

あって俺妹回して\100玉がなくなってしまったんで結局1回しかしなかた><

USBメモリが喜んでます////

っていうか・・・友達からメールきたんだけど・・・まずはその内容をそのまま







おーいいいんちょwww

さっきまで結構数あって店員に聞いても「ここは田舎だからたぶんフェイトスリーブ

なくなるまでは無いと思う~」的なこと言ってたのに僕が店舗廻ってるほんの

2時間のうちにフェイトスリーブ売りきれたwwww・・・売り切れた・・・

他のところも無い・・・ 今からそっちのほうの店まで買いに行くわ・・・






       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   ふぅ…やっぱりこういうことになるのかお
   ヽ、    `ー '   /     ちゃんと買えた俺はやっぱり日ごろの(ry
     /     ┌─┐         あちっあちち!
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ







こっちも俺が最後のひとつ買ったっていうのにあるのかな・・・

まぁメイトとかなら結構蓄えありそうだからなんとかなるのかな


俺がこうやってミク聞きながらのほほんとみかんかじりながら

パソコンの前に座ってる今、彼は喜びに満ちていればいいがwww

明日の顔つきでわかりそうだw

にしても寒い・・・めちゃくちゃ寒い・・・

田舎からこたつを持ってくるか考えたけどそしたら田舎に帰ったとき寒すぎて

死ぬからこっちではエアコンで温まる選択肢を選んだ・・・

でも俺はこたつのぬくもりのほうが好きだ・・・エアコンは温かいって言うか

途中で不愉快になってくるし乾燥してしんどい・・・

やっぱり熱いお風呂にでも入ってそのままのテンションで寝るのが一番冬

は気持ちいいかなw おやじですね(笑)

最近は風呂に入ってすぐにねるっていうのはあんまりしなくなってきたけど




本当に寒くなってきたのでみなさん風邪ひいちゃだめよ~w

ではでは!

あでゅ~ヾ(  `^ω)



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

