プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



11月27日 唯ちゃん、誕生日おめでとう!(*´U`*)スーン

DVC00344_20101128010521.jpg


唯ちゃん誕生日おめでとう。 いろいろあって誕生日の日に祝えんかったけど心から祝ってるよ!!

ケーキも安いのしか買えなかったし写真画像も悪いしもっと壮大にしたかったけどできんくて

ごめんね (´;ω;`) これが俺のできる精一杯でした。

俺と誕生日が5日しか変わらない唯ちゃん。

11月は来年から盛大に祝うからね。







tomoki2.jpg


俺「唯ちゃん、誕生日おめでとう!」


俺「何にもできなくてごめんね (´;ω;`)ブワッ」



tmrsvzdj10522910_convert_20100925174036.jpg


唯「ありがとう~ヾ(  `-ω)ω<*) ムチュチュ-♪」

唯「来年は11月盛大に祝おうね♪」

tomoki2.jpg


俺「うん♪」

俺「お互い19歳おめでとう」



以上、嫁の誕生日でした

あでゅ~ヾ(  `^ω)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

