プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日も喰らい倒してた(*´U`*)

アドパで今日もGEBやってました♪ 今日はフレンドリーな方に出会って

二人フレンドになったとさ♪ ストーリーを手伝ってました。もう一度ストーリー

見直せるし前行ったミッションが今行くとほぼSSSに塗りかえれるのがなんとも

お得だねぇ(*´U`*)スーン 現在レンが主人公に選択肢を突きつけるところまでおさらい

してきました♪ 素材もうま×2で楽しいってこの上ないわw

ってことで今日も更新いきます


今日↑に出来事なかったら正直超愚痴日記になってたこと間違いない・・・

今日は・・・

模擬面接っていうものがありました。

別に模擬面接っていうのが悪いんじゃないんだけどね(・ω・`)

なんかちゃんとやらない子がいて5時終了予定が6時20分にまで引き伸ばされた

っていう惨劇を向かえたorz 俺の休息がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・

俺は頑張って一発合格したっていうのに20回やって不合格で笑ってるとか

殺意しかないんですがwww しかも終わったやつすごく理不尽だろ畜生・・・

まぁこんなの社会では当たり前に起こることなんだろうなぁ・・・(・ω・`)

って心の中で抑えて起きます(*´ヘ`*)

おっそういや急なんだけど・・・



黒猫可愛くね?

最新話で萌えた

俺も黒猫の兄ちゃんになりたいな

後バジーナの中身が見たいw美人なんでしょwわかりますよww

後フェイト刹那ってちょっと名前素敵すぎじゃなイカww?



俺友達に言われました。

お前全員可愛いんじゃね?

どのアニメ見てもほとんどの娘可愛いってゆーとるやんけ!!




た し か に ほ と ん ど か わ い い で す よ



いいじゃないですかwほとんど可愛いく見えてくるんだからw

だからいろんなアニメ見て面白いと思えるってもんよっ(キリッ

HIGH SCHOOL OF THE DEADだってヒロインあんなにビッチだって容姿はなかなか

じゃないかw っって言ったら

「お前はあの手のキャラはみんなすきそうだな」



てへ☆



見透かされてるwwwww

別に全部が全部すきなわけじゃ・・・

というわけです←

落ちが意味不だけど今日はこれ以上書くことがぬぁい!のでこれで

ではではw

あでゅ~ヾ(  `^ω)





久々にリトバスやってる子がいて一緒に野球とさすらいやってたらすごく楽しかった。。。

久々に筋肉が見たくなってきた (´;ω;`)ブワッ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

