プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


すごく・・・楽しいです!!

PS3本当にいいねこれ 

自分の好きなゲームのマルチモードをPspo2のインフラ感覚でできるとかもう

2828がとまらない//// しかもUSBだからキーボードもフラッシュメモリも

つけれるってパソコンとあんまりかわらないところがまた惚れる////

ACERも順調に進んでおります♪(*´U`*)スーン

今の部屋の感じがこれ
DVC00339.jpg

これで横に壁があればネカフェとあんま変わらない(笑) ぐぬぬテレビが小さい・・・

自分目が悪いんでたまにゲームの小さい文字が見えないです・・・

後はお尻が痛いのでソファーがあったら嬉しい(^^; 本当に床痛いです・・・

せっかく一歩部屋に欲しい素材がそろったのでどんどん理想の部屋に

して行こうと検討してるけどなかなかおっつかないね(^^;

部屋を傷つけたら一発AUTOなんでwwwマンションクオリティー

本当に一回じゃなくて2~3階にしておけばよかったといまさら後悔orz

一回はすんだらわかるいろいろが有りすぎて困る・・・

これからどっか住む予定の人は1階じゃないのをオススメするよ~

ではでは今日はこの辺で!

あでゅ~ヾ(  `^ω)

返信


>>ゆさ


ストレートにちょけるなwww



は しゃ ぐ な

さ え ず る な Byかおちゃん


インヴェルズ少しはできるとこみせたったでーw

カエル帝に勝利しきたb

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

