プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


1話は鳥肌もんだったのにだんだんエロアニメ・・・けしからん!もっとやれ

今 学園黙示録~HIGH School Of The Dead~を見ています。今5話です。

1話はかなり面白くてこれすごくねw?とか思ってたけど今見てる5話のすごいところが

完全にずれてきたwww すげぇすげぇすげぇw

ヒロインがビッチすぎる・・・ あと・・・

平野がマジでナイスキャラすぎるwww


勇者王とかwww

正直途中から乳回オンリーみたいなもんなんで平野楽しみで見たほうがよっぽど

面白いアニメですよ♪ まぁ俺はどっちも得するんだけどな!^w^b

黙示録見てなんだけど黒崎真音にはまった。

今のアニメだと禁書のEDを歌ってる人

黙示録の1話のEDがよすぎてはまりました

ではでは続き見てきます^^

あでゅ~

返信

>>ジャビットs

ありがとう!!(*>ω<*)/

きっと少しは大人になったはず(笑)

>>ゆさ

ありがとう!!(*´δ`*)b うん☆たん♪

ちょっと唯ちゃんとこいってくる

COMMENT

遅くなったが誕生日おめ!

∞、けいおんコラボ来そうだな

EDIT COMMENT

非公開コメント

