プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



急激に忙しくなるのな(^^;

最近ミクやらオンゲやらカードゲームやらブラブラ買い物やらお泊りやらで忙しくなってまいり

ました(*^U^*) 忙しいって言うのはいいことですね(笑) やることがあるってことだから

今日も明日学校があるけど友達の家にお泊まりです(*´U`*)スーン

他の子は泊まる子の家に学校帰り直で行ってるけど俺は風呂も入りたいしゆっくりして

から行きたいしブログも書きたいしで割とフリーでしたいこともあるんでいつもゆっくりと

夜に向かってます(○´w`)ニヒヒ 後ちょっと学校の荷物をそのまま持って行って次の日学校

に行くのは重たい(汗 パソコンやらなんやらかんやらで正直死ぬorz リュック早く欲しいー

最近はっていうのもおかしい話なんだけど携帯が良く仕事をするんで割と携帯が愛しい存在

になりつつあります(恥 メールがなる携帯 悪くない////

今日暇があったらもう一回だけ一番くじと思ってたけどもう財布がそれを許さないw

普段なら中旬でこれくらい残ってるだろうという俺の基準を大きく上回る大赤字www

さすがに自重が必要かなって思ってる。ですよね財布 (||||゜ヘ゜*)モットキヅカエー

gdgdと最近の日常を書いてますがまだ書きます(笑)

んじゃあ久しぶりにあえてつかってなかった唯ちゃんかもん


yuuu_convert_20100925162113.png


唯「久しぶりに参上しました!!」



tomoki2.jpg


俺「唯ちゃんチッス!!」

俺「最近ちょっと呼んでなくてごめんね 分け合ってさ( #^ω^)」



m_E594AF3-00373_convert_20100925162228.jpg

唯「あんまり放置しちゃうと他のブログんとこいっちゃうぞー」


tomoki3.jpg


俺「ぬあ!!?それだけは待ってくれ!!」

俺「おいどん唯ちゃんおらんと生きてかれへん!!」

imagesCAUOJ7IM.jpg

唯「そのわりにはブログの左端にインなんとかs貼ったりミク可愛いって言ったりするよね?」


tomoki3.jpg

俺「そ・・・それは・・・こ、この業界は一夫多妻制ってのがあってね唯ちゃ」

50a7b74ae3e26dda617cabb479511ba4s_20101117192539.jpg


俺「ひ、ひぎぃぃぃぃぃひぎぃぃ」

「ティータイム用意するしギー太の世話するから許してぇぇぇ」<(_ _)>

tmrsvzdj10522910_convert_20100925174036.jpg



唯「うん☆たん 総統ありがとぉー(*´U`*)スーン」

唯「これに免じてしっかりブログ更新してね♪」



tomoki2.jpg


俺「任せなさい!」

以上茶番でした☆

ではではw

あでゅ~ヾ(  `^ω)


返信

>>冗談ヨシ子

確かになー

結構当たりはいいほうだな

欲しいのちゃんと手に入ったし

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

