プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


けいおん!!

今日は待ちに待った一番くじの日でした!(`・v・´)

朝は6時に起床して顔を洗い歯を磨き、弁当を作り洗濯物を干してから

いつもならこれで9時になって学校に出発だけど今日は先に一番くじをやったから

学校に行きたかったからわざわざ早起きしてやったのでこれ済ましても朝の7時でした(笑)

んでいざ家を8時に出発・・・


店員「一番くじ10:00からッス」

俺「・・・」

はいはい俺の早起き無駄に\(^o^)/オワタ

学校にぶすくれてそのまま登校・・・ 何故休み時間にいけばいいものをあえて朝早くという

選択肢を選んだかというと今日は午前の休みがテストでつぶれるから・・・

なのに10:00からとかまんま俺ざまじゃねぇかYO・・・

んで試験中もぶすくれながらようやく昼に

Let's みんなのLAWSON


店員「一人二回になります^q^」

俺「・・・はぁ!?」

ちとまってろ!!





「trrr おい、何寝ている。今すぐ学校の下のローソンに降りてこい。

一人二回しか一番くじができないっていうふざけた事態に遭遇した。救援をよこせ。」

昼休み寝てるやつを引っ張り起こして一番くじをやらせた。(#゜゜)

一人2発弾を持たせて俺の2発と+2発+2発で計6発 くじを引いてやった。

あずにゃん&さわちゃんピンズ1個 後全部ストラップ。

総統!









50a7b74ae3e26dda617cabb479511ba4.jpg




とりあえずそのままテンションも↓↓になりながらさらにぶすくれて校内に帰還

授業中にゲマズならきっと・・・って思ってそのまま授業終わって速攻ゲマズに

一人連れて特攻。

俺「一番くじあるか見てこい。」

特攻隊員「らじゃ だお( ^ω^)」

特攻隊員「ふひひwwありましたwwwよwwレジのところにたくさんふひぃww」

俺「よし」

俺「レジのおなごさん申し訳ねぇだぁ////一番くじ欲しいでゲス<(_ _)>」

俺「2個くだせぇ・・・<(_ _)>」



              . . : : : : : : : : : : : : . . 、
.          / : : : : : : : : : : : : : : : : : \
          /: : : : !: : : : : : : : : : : : : ヽ: : ::ヽ
.         /: /: : : !: : : : : : : : : : : : : : :',: : : : ',_
        / :/: : : ::{ : : : : : : ,、: :ヽ: : : : :',: : ::Y: : : ヽ
          j: :j: : : : ハ: : : : : : ::ltヘ :ヽ: : : :l : ',:{: : : : :ハ
.       /!: :!: : : i´~ヽ: : : : : lj,  \}: : : l: : :!ヘ: : : : :|
.         j |: :| |: :!|' __ミ、: : : : !   __ ヘ: : |'~ヽl::N : : : |
.         | |: :N!: ::l〃テハ \: : | 彡-ミ \|- .ノ:::| `l: : :!
.         l ヘ ヽV: lヽ Vリ   \l  ,,,,   _,イ : : | |: :|    店員「残り2枚しかないよ
.         { ハ: : ゞヘ ""  、 `      /: : : : ::| |: :l:|
        ヽ V : :`ヘ     _ ,   ,イ : _: : : :l! !: :N    だから自動的に残ってる
          }: : : : :ゝ.        /{:::Y l : : /l |:/|
.        __ハ:_:_:_:_:_:_::`≧ト  .´  .l>,l ! : ,::::! .j'      フィギュア二個になるけど
        /:::`´:::::::::::/:::::/ .{   _,>- '`! .ト.--┴.'、_        いい僕?」
         /::::::i::::::::::::く:::::/ _,、ヘ´'7´ ̄  .}:::::::::::::/::::ヽ
.       _{::::::::|::/:::::::::ヽ〃, ,、.}、.{/,-ャ   |::::::::::/::::::::::!
    ,..<::::i::::::::v/:://〃7! }l | y´t-{    {,、:::/:::::::::::::!`ヽ
..  ,..イ:::::::::::::::::::/´::::ヘ:::ヘ__//| |j |':::::::}::ヘ.   }::>.、__:::::::::::::}、
./:::::::::::::::::::::::/:::::::::::::ヽ{_/ j ハ.-<:<´::::::>t、/::::::::::::::~ ̄ ̄:::>、
::::::::::::::、:::::::::::::!::::::::::::::::::ヽ!':Li:::::::::::::::::::::::::::/:/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\



俺「へ、へぇそうでゲスかぁ・・・忙しいのに申し訳ねぇだ<(_ _)>」

俺「え?おなごさん今残りのフィギュア二個確定と・・・?」

店員「はい♪」








   +           ____
             /⌒  ⌒\   ゚
 °    +      /(⌒)  (⌒)  .\  . +  +
          ////(__人__)////. \     ゚
   °       |    |r┬-|       |  +  +
      +.   \     `ー'´      /     ウンタン♪ウンタン♪
         /⌒          \      くださいお♪
 .       / /           /V゚}∩
     ((. nんh_          〈ヽノ///〉 ))
       /| ! // 〉       /  }    っ
       //   ノ       /  ∧  , ィ´
.      //   /        /  /   ノ


っていうことでなんかくじ引いたって言うより600円でフィギュア買えたという

なんともお得なことができました!

これがとりあえずの結果!
DVC00330.jpgDVC00331.jpg


唯率が少ない・・・

さわちゃん一番くじではメインヒロインにしか見えないんだけど大丈夫か?


とりあえず飾ってみた!


DVC00332.jpgDVC00333.jpg



DVC00334.jpgDVC00335.jpg


ぐぬぬのどかちゃんのねんどろいども欲しかったぁ・・・

一番くじ結構出費バカにならないから再チャレンジが困難(汗

まぁ機会あればそろえる方針でっ たぶん売ってくれる店を俺は把握してる!!

DVC00336.jpg


友達が当てて嘆いてたwwww さわこいらないぃぃぃぃぃってw

でもお前一番おっきいの当てたとかいいなぁwっていっときましたw

それが唯なら死に物狂いで地に頭着けるのに(笑)

もうちょっとグラスがほしかったです(・ω・`)

でもそれいうときりがないんでやめときますw

次の楽しみは劇場かな???

来年も楽しそうだ♪

あでゅ~

COMMENT

1日かけて一番くじに奮闘かwおつかれさん

なんか結構歪みないコンプ率・・・

それにゲマズでの一件・・うらやましぃのぅ

EDIT COMMENT

非公開コメント

