プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ついに明日か・・・ その他ヴァイス関連も

明日はけいおん!!の一番くじです。

俺は完全に今日から一番くじだと思ってちょうど

お金下ろしてきてなかったから絶望してたらメールで「明日からだぜ・・・」っていわれて

かなりほっとしたwクリアファイルの一軒があるから正直怖いです (´;ω;`)

ただ1回800円と割高なんだよね一番くじ・・・ これはぜひとも何か大きな収穫が欲しいところ

とりあえずはずれっていうのは一番くじには無いみたいだけどね 一番くじ初めてなもんでw

今化け物の一番くじをゲマズで結構見かけるな~ 違う店に高値で売ってあったりもしてたw

明日はローソン周辺の雲行きが怪しくなりそうだ・・・

あ、後今日の収穫を!
DVC00328.jpg


俺の好きな3トップがまさかのスリーブだったなんて・・・(*´δ`*)ジュルリ

これがポプラTopの山田&いなみちゃんだったら鼻血ものだった(w)

にしてもぽぷらちゃん可愛い・・・

来年だけどまたいなみちゃん&ぽぷらスリーブでるから嬉しくてたまらない(////)

同じく来年に桐乃スリーブもでやがるんですわ・・・ 畜生・・・欲しい

後ブシスリから闇ちゃんスリーブも来るし12月にはけいおん!!スリーブ第二弾も来る・・・

そしてそして今年の12月にはエルシィスリーブが来て一日遅れで唯子と美魚スリーブが

出やがる。そしてもうすぐなのはとフェイトちゃんのスリーブが出て

欲を言えばアマガミSSの中多 紗江スリーブも・・・

ばかじゃないのかwwwww 俺デッキよりスリーブに埋もれてしまうわw

だけどどれも欲しいし今までにも後で後悔したスリーブっていうのは数え切れない

ほどあるからなぁ・・・ 頑張れ俺&財布 (||||゜Д゜)モウオワリダァー

今月もようやく半分切ったことだしちょっと胡坐かいても大丈夫だ よ ね・・・?

っていうことで明日は一番くじいいモノをあてにいってきます


ではでは!

あでゅ~







友達がヴァイスを始めてくれた 正直カードゲーム無知って言うレベルじゃない人だった

し割とカードゲームはそこまで好きじゃないって言ってたからびっくりした。

ただやっぱりルールを教えてあげるのって大変だし結構疲れる・・・ そのキャラが

ソウル1点だからフロントで・・・あ、フロントっていうのは・・・ みたいなことを話してる

とだんだん疲れてきて同じこと2回も3回も言ったりしてるw

まぁ重度のめんどくさがりやなんですぐにやめないことを祈ってよう・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

