プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


足を運ぶのに時間がかかったぜぃ・・・

diva.jpg

昨日やっとゲーセンでミクが全然並んで無いタイミングとちょうど俺が行くタイミングが

重なったんでDIVAのカードを手に入れてきました(*´δ`*)b

前から友達誘って行こうって行ってたんだけど行った俺本人が並ぶのだるいって

いう理由でスルーしてたんで(汗 2回くらいプレイしてよし3回目って行こうとしたら

裏の人がすごいことになってたんで2回で断念してきたぁ・・・裏の人超絶ウマカター (´;ω;`)

Project DIVA 2 欲しいけどどこも高いよな~(;∀;)ダナー っていうかあいつそのもの

の価値が結構あるのかどこもほぼ4000円するってどういうことなの・・・?

まぁあれ面白いもんなー ロミシンもアーケード追加されたらいいのに・・・

俺まだしっかりボタンの位置も把握してない素人なんでこれから頑張ります(`・v・´)

ではでは!

あでゅ~


前回返信忘れてた (´;ω;`)ブワッ

>>ゆさ

俺は断固宮下&ひとはちゃんヾ(  `-ω)ω<*) ムチュチュ-♪

みつば様おなかwwwwwww

>>冗談ヨシ子

ブラックロックシューターは結構楽しめそうだな!

金とかバイトしてない俺に取っちゃぁ金欠じゃない日のほうが不思議だぁ!

見せ掛けだけで超ビビったらあかん

お金は使わなあかん 人はいつか死ぬって父さん言ってた(キリッ





ヴァイスもやっぱりガチデッキとやると汗かくなぁ・・・最近そういう感じ忘れてたわ

zkzkしますたwwww

あのキャンセルしたのはいいけど相手にシリル回復される恐怖とか

しっかりとした後列をサカザキでひっぱって嬲られる恐怖とか

お互い全回復祭りでレベル3が精神勝負なのとかwww

冬休みは絶対大会出て優勝してやるぞー!おー!

それまでにおめかし長門を手に入れたいなぁ・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

