プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


そろそろ金券使わないと・・・

っていうことで今日金券+銀二枚で超電磁砲カードバインダーとVSのみつどもえスリーブ

を応募しました♪ 最初ヴァイスを始めたころなんてこの券期限超なげぇwww

絶対きれることないよwとか思ってたのに時は早いなぁ。。。(・ω・`)

他の銀券もそろそろ使用してか無いと来年には全部期限が切れるな(^^;

神知るまでもってくれ・・・ 頼むぜ

今ヴァイスのブラックロックシューター買おうか検討中。。。 &ミルキーホームズも

かっとこうかな・・・ なんかトライアル使わせてもらって興味が出てきた。

友達はちょっとガチすぎる気がするけどwサイン全コンプするとかいってたしw

俺は地道になんかよさそうな色チョイスして気が向いたらかな^^

久しぶりに箱で買ってみたいな~とか思ってくるんだよな~w周りがヴァイスいっぱい

いるとやっぱりどうしてもヴァイスに触れる機会が増えるから楽しいんだよね♪

遊戯王&ヴァイス&Chaosって俺にはちょいと荷が重いけどね(^^;

さて短いけど昨日今日にかけて課題がマジ詰んでるんで今日はここまで・・・

あでゅ~

返信

>>hayate33

もう今の時点でクリアファイルは存在しないものと思ったほうが楽かとw

今日ローソン6件行ったけど1つとしてみなかったしw

あずにゃんの誕生日は某サイトで見たけど俺はあずにゃん

大好きだけど壮大に祝うならやっぱり唯ですっ(キリッ

>>ゆさ

俺も確かにムギだけでもかっとくべきだったかのぅ・・・

とりあえず本当にコンプはできてよかったわw

一番くじに後は気合いれるだけッス(`・v・´)

小生A賞あてるで~

COMMENT

俺もブラックロックシューターは欲しいなーって思ってる・・・

でも今はお金が

もぅ終わりだぁ\(^o^)/

わしも、みつどもえスリーブ行った!!!

みつばちゃんむちゅちゅ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

