プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


放課後はティターイム♪

DVC00323.jpg

DVC00324.jpg


上のが学校で朝買い足した分で下のがそれに+で買い足したのを+して撮影したやつ!

今日は朝からなんか外が騒がしいし教室も騒がしかった。。。

俺は奇跡なのか運がいいのかやっぱりけいおん!!が俺のこと(ryなのかは置いといて

今日はいつもより10分早く学校に登校していた。

俺「おはよぉーヾ(  `^ω」

友全員「お前手に何も持ってへんけどもうええんか!?」

俺「????なんかあったっけ?」

友全員「けいおん!!好きな人みんな朝からローソンでクリアファイルもらってきてるよ!!」

けいおん!!好きな人「もう唯危ういかもしれんぞ(^^; 急げ同志よ」

俺「!?!?!?俺としたことがすっかり日付を忘れていた・・・畜生」

俺「行ってくる(`・ω・´)シャキーン」

んで見事学校のすぐしたのローソンでも唯とあずにゃんをゲト。んでちゃんと昼休みの

大きいローソンなんだけど意外と人が出入りしてなさそうでけいおん!!がいっぱい残って

そうな俺が目を付けていたローソンに昼休み向かって全員コンプリート達成(`・v・´)

ちょっとびびったのが

友達と二人で出遅れスタートで買いにいったんだけど俺がシール付きチョコ3個購入で

友達が6個購入で俺がかぶりなしで・・・・友達がなんとなんと


全部一緒のシールだった件について

森羅万象とかおやつ+夢が詰まってるおやつは割りと俺もしってるしすきだけどさすがに

6個買って全部一緒のシールだったってのは始めて目の当たりにした光景だったw

その後の友達のすね具合がやばかった(^^; しかもその後でさらに3個買ってから

合計9個なんダナ(;_;) ちなみにそれでもコンプできんかったそうな・・・orz恐ろしい

俺はとりあえず今のほほんとアニメを見終わってブログ書きながらけいおんココア

を飲んでます♪ これはかなりオススメ! おいしいココアでした~

心残りっていうかどこの店舗でも結局見れなかったのはミニケースが無かった。。。

結構手に入れたかったな・・・ 後やっぱりあずにゃんと唯は夕方違うローソンでも

買い足しにいったんだけど無かった。。。 まぁ無かったって言うか俺が最後

買って手に入れた唯で最後だったってことかなw そんときに律っちゃんと唯を

手に入れたから今はフルコンプ+唯+律があるぜb

もっともっとキャンペーンにあやかりたいね♪

ではでは今日はこの辺で!

今日はい つ も のっていいたいけどちょっと痛い嫁トークで

見たい人は見てくれたらいいしゲロだわ~ってひとはこのままあでぅ~w

ではでは!

あでゅ~ヾ(  `^ω)

俺妹の聡美が可愛すぎる件について語りたい

マジこれは唯に並ぶ嫁キャラ確定だわ。なにこの可愛さ以上だろ!!

俺もきょうちゃんとか呼ばれてぇぇぇぇ!!!きぃぃぃぃいいいいい


聡美が出てきてからEDの最後までにやけがとまらんかったわw

マジでちょっと俺妹小説すら考えた。今でも予算さえ都合つけばいきそうだ

俺の聡美がこんなに可愛いにタイトル変更したらいいのに


ただの見せたがりアニメみたいなタイトルになるだけかw(笑)

にしても今日ので確定的な何かを発見した気分だぜ

俺妹最高っス


では!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

