プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


私もグリーンとか好きだな(・ω<)b♪

そんな色は ない(゜#゜|||)


このネタわかる人にきっと悪い人はいないっ(キリッw

っていうどうでもいいことから今日も更新いきます(`・v・´)

今日は・・・


遊戯王GX見てたw


俺「え~とエースオブエースどこいったっけな~・・・ん?」

wsのカードの中から サイバーツイン「よっ久しぶり( ^ω^)ノ最近冷たいな」

あ~ ・・・ 好きだったな サイバー流・・・ サイバー流 サイバー流といえばGXか




よしっ



面白かった/// クロノス教授ソウルに響くわ~笑 アンティークギアかっこいい・・・

ここ最近やけに遊戯王にまた縁があって困るんですの・・・(いい意味なのかw?

田舎に帰ってGさんのあらぶるシンクロコンプリート缶を見る

俺の遊戯王ゲージ 60%

学校で

友「あ~あいいんちょも遊戯王やってたらデュエルできるのにな~^q^」

遊戯王集いの方々「な~ ^w^」

い「ま。まぁ昔はやってたんだよ昔はね////うん」

友「もうやらないの?」い「・・・っえ?」

い「う、うん たぶん。。。」

友「そっかぁ~ おっ 俺のターンか どろー」

い「(見せ付けられたらやりたくなる・・・)」

い「(おっ そんなかっこいいシンクロ出して大丈夫か?)」

い「(あ~あ絶対伏せカードミラフォだよ ほらばかぁ 警戒しろよ~)」

い「(ほうその手があったか)」

い「(はっ!(゜з゜;) 俺遊戯王したがってる・・・)」

遊戯王ゲージ80%

んで遊び帰り車の中で

ゆさ「遊戯王がな」

遊戯王ゲージ100%ちーん




               / ̄ ̄\
              /   _ノ  \
           |    ( ●)(●)   __
          . |     (__人__).  /  /
            |     ` ⌒´ノ/ンノ_/     デュエリストになるだろjk
           `|         }〈   {
         <´ ヽ        }: }  j'      
            ,.≧ヽ     ノ/三ヾ、_      
          /:::::::::::::ヽ7ヽス ' /::::::ヽ/
         f:::::::::::::::::::::`ー―':::::::::/
         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ん-≦⌒メ、
          ヽ:::::ノ ̄::T ┬-::_/::ヽ._,>、|三l ゝイ
            ヽ::::::::::::|  \、`ゝく.ソ  ヽ,イ 7
             〉::::::::::|   {ヽ</.////イ-、//
             〉::::::::::|__〉/ \/``! .{、 ヽ、
                /::::::::/| [_〈〈    ̄  ̄  ヽ



そんなこんなでまた0スタートかぁ・・・モチベはあるけどカードはないなぁ。。。

ネタデッキ程度からのスタートだなぁ・・・ 小生シンクロも手ごろなチューナーももってないっす////

遊ぶことすらできないっスorz 無念っス・・・

コツコツ集めてゆくか!

きっと集まる・・・よね?;_;

ではでは今日は遊戯王トーク全快でおーくりしましたっ

あでゅ~ヾ(  `^ω)



追記はい つ も の !


追伸:頑張ってインヴェルズ作るで~

ヾ(  `ω)ふんっ☆ふんっ☆ふんす


返信

>>hayate33

つれから神知るオメって言葉と同時に結果がメールできたから知ってるwww

どのみち武士のTCGに来てくれた時点でスリーブとコレクションカードっていう

楽しみ増えた俺は勝ち組♪

>>ゆさ

本当に俺らの心揺さぶるようなタイトルがvsにくるよなw

いやだいやだw ひとはちゃんのスリーブ欲しい。。。かおっかな

宮下が可愛すぎてたまらん あれ反則じゃね?

髪留めとって俺爆発しました










さりげなく俺の隙を見てくんかくんかしていくなww



>>ジャビットさん

ごめんなさーい!!orz Gでしたorz ジャイアンツのGでしたよねたしか(゜゜;)

あとシンクロ缶あれはすごかったですw

アダ剣作ってみた!!

破砕ってやっぱり結構重宝するべきでゲソか?

俺はやっぱり見た目からどうしても武器は入って行ってる傾向にあるな

今はハン剣系ばっかりぶんぶんしてるw

かっこいいから///

盾はグボグボ!ようやく最終段階にすることができた

名前と見た目がかっこいいリュストゥンギアもちょっと気になってるけど

なんかあの武器やかましそうw騒音ついてるし(笑)

近づいてぱくっする前にギロってにらまれてばれそうでやだw

明日はきっとでかけるからLetsすれ違い通信するべさ

新しいアバ手に入ったらいいな♪

ではでは!

COMMENT

Jは、俺の事?

ついに遊戯王再開か(*^w^*)

最初の作成目標はインヴェルズか…

インヴェルズが入ってる弾は僕もガスタ欲しさにやってるから協力するぜ!

ターミナルのカード集めにくいけどめげずに頑張ろうぜ!

昨日契約したように、インヴェルズ当たったら出すから、ナチュル当たったらお願いね!!
宮下さんかわいいよな!
だが、まゆげの宮ちゃん一緒にしようよ~のまゆげの誰かくだりが好き(^O^)
まゆげはいただいた!

EDIT COMMENT

非公開コメント

