プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日木曜日とは・・・俺はすごく得した気分で仕方ない(*´U`*)

朝起きて何故か俺は・・・「昨日が祝日で今日が水曜日か・・・」みたいなことに頭が

なっててそのまま学校行って携帯見ると 11/4(木) 9:30

!?


あれ今日水曜日じゃ・・・ あれ・・・  やったぁ!! 明日行けばまた土日じゃないかwww

これはなんとも得した勘違いでしたwwっていうどうでもいい話から今日も更新していきます


今日は朝ちょっと早起きしようと目覚ましを1時間速く設定していつも8時に起きるところを

7時に起きて朝をできるだけ楽しんで学校に行こう計画を勝手に立てて楽しんでました♪

んでその1時間は30分は神のみぞ知るセカイ見てました。後の30分は身だしなみの整えと

朝食の時間へと消えましたとさw




んでちょっと神のみぞ知るセカイの感想を・・・


今週の神のみぞ知るセカイは正直原作のほうが面白かったな~っていうかキャピキャピしてる

設定のアイドル系のキャラはなんか苦手だた(^^; だからたぶんその影響もあって原作のが

面白かったです。 でもエルシィが可愛かったんで何でもいいです←

エルシィ001

すげぇ度アップの顔w今回のお気に入りだたwww








エルシィ002

エルシィ003

エルシィ004

エルシィ005



これは恥ずかしいww

どれぐらい恥ずかしいかっていうと・・・




自分の部屋で・・・

俺「そんな~目で見つめないで~どんな顔すればいいのつみかs」

い母「うるさい(#∀)飯の時間」

俺「う、うるさいやい!!////あっちいけ!!(////)/」

ぐらい恥ずかしいはずw

むしろ同じ類の恥ずかし事件かっ(笑)


歌がメルヘンチックや電波だったらその場で首吊りしたくなるほど恥ずかしいざますww

今日はそれでも町は廻っているがあるな~楽しみだ( ^ω^)v

友達がやっと面白さをわかってくれてマンガを買い始めた。正直悔しいです!!(`⌒´)>>

面白さをわかってくれたのはいいけど俺まだマンガ変えてないぜコノヤロー!!

でも今はそれ町と同じレベルぐらいにやっぱりイカ娘が欲しくなってきた///

やっぱあれいいわ~ 癒しと笑いを持ってきてくれるから最近始まったときよりも

楽しみでしかたなくなってきた!! 俺の家にロリイカ娘こなイカ?


まぁその他にも今ひそかにPS3購入したいな~って思ってるからいろいろ頭が痛いです(^^;

頑張れ俺・・・

ではではw

あでゅ~ヾ(  `^ω)

追記は い つ も の !



>>ゆさ

唯&俺 ◎

唯&ゆさ △



                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    俺  &  唯           │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



唯のうんたんは俺のもんだべ

唯ちゃん今俺の部屋で(ry

順調に新作を作成してますよ(*´U`*)

今のお気に入りは

銃: ステラスウォーム 真

剣: 真竜大剣 真

装甲:臥龍大甲 改

制御:ゴッドイーター

強化:大剣強化2

強化;指揮強化2

が今のお気に入り装備ですね(*´U`*)

ステラスウォームが個人的に熱すぎる!(`・v・´)

見た目も◎だし能力も自分にも人にも↑↑な効果が付加されるとかよきよき( ^ω^)

次はレーヴェカノネを作成して今ケーニヒになれないでいます(;_;)

絶賛物欲センサー発動中といったところなんダナ・・/(;∀;)\ダナー

確率的にはそんなに修羅な道じゃないのに神帝爪が俺の元にやってこないw

血石でていけ!!(゜゜#)

ぐぬぬ・・・ でもBURSTになってアノマロ老陽ができるようになってからおっさんも

簡単になった気がするぜ(^v^; 3分台でいけたからね

ケーニヒ作れたらキャラクター使用の武器をちとそろえてみたりしようっかな(*´U`*)


ではでは!

あでぅ~

COMMENT

新規参戦作品色々決まったよ~ん( 一一)ノ
結果はブログに(汗)
神のみ・・・早すぎだろ・・・
しかもVS(ヴィクスパ)・・・

ヴィクトリースパーク何気にタイトル最強♂

唯ちゃんくんかくんか

EDIT COMMENT

非公開コメント

