プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



けいおん!!ったらもう・・・////

DVC00320_2.jpg


けいおん!!の唯ウインドブレーカーが届いたどー!

画質悪いのと光でなんか汚い・・・

これがロゴ拡大


DVC00321.jpg

背中に唯連れてこれなら全国も夢じゃないってね←

とりあえず・・・ ぶかぶかorz 少しウインドブレーカーというものを小さいものだと

勘違いしてたらしい・・・キャラグッズのTシャツとかって小さいイメージあったから

きっとかなり大きめを頼んどけばいいぐらいになるだろうとXL頼んだらめっちゃ

大きくてひざぐらいまであります(^^; どうしたものやら・・・

これはもっと冬になってから下に何枚も着た上にさらに着るしかないな

そのほかにもまだまだ今日はありますぜ☆⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

DVC00316.jpg

俺もう前世タンブラーでいいです//// 結構ナイスタンブラーにめぐり合う確立が多い

気がしてきた(笑)こないだもオリジナルっぽいやつのタンブラー見つけて買おうと思ったら

\5500って書いてあって(゜゜)・・・なんのプレミア・・・ってなった(汗

でもこれは結構良心的なお値段ですすす~いと手が伸びましたとさ////

お次はこれ




DVC00318.jpg


品名:Precious Memoriesけいおん!サプライセット&あずにゃんストラップキーホルダー

これには衝撃が走ったもんです。

ずっとけいおん!!のボックスなんかが発売されてそれにデッキを入れていけたらさぞかし

楽しいな~なんて思ってた矢先の出来事だったんで!しかもPRとセパレーターまで

ついてそれに+プレイマットまでついてるんだからこれもすすす~いですよ////b

んで横にちょこっといるのが前回紹介した唯&憂ストラップと同じVerのものです。

今日アニメイト見に行ったときにこの種類のストラップひとつも売ってなかって

(´;ω;`)ブワッ・・・ってなってるところをゲマズが助けてくれた!ありがとう

ゲマズもあずにゃん2個とむぎちゃん8個しか売ってなかったから危なかった(^^;


紬の多さェ・・・




んでこれがデッキケース完成品↓



DVC00319_2.jpg


・・・継ぎ目ひとつない美しいフォルムだ・・・


今日はいい買い物ができたぁ(*´U`*) なぁ財布よ  (。∀。|||)シネー


まぁまぁw財布も新しくしてやったんだから今月も働いてくれ

そんなこんなで収穫終わりマース<(_ _)>

ではでは!

あでゅ~ヾ(  `^ω)





追記は い つ も の !





こんなところに分岐点がありやがったですか・・・ちくしょうめぇぇぇぇぇ!!


っていうのは真竜大剣ですorz くそぉ・・・wikiはこまめに見てるんだけど真竜のにかんしては

なんか狩るのと作るのに興奮して全然調べずにやってたわw したら幻影に切り替えることが

できるようになりやがった・・・しかもかっこいい・・・ またハンニバル狩り再開っすね(`・v・´)

おっさん狩りはとりあえず何回か回して結構運がいいのか欲しいのばっかり出てきたんで

今は念願のケーニヒベルグを手に入れることがでけた(*´U`*)スーン

次はまたレーヴェ作ってそっから違うかたも作っていかなきゃだな!

本当に武器増えたな~ 正直チャレで出る武器とかまだまだ時間かかりそうなんダナ

それだけ楽しみも多いってことだなb

ではでは

あでゅーヾ(  `ω)

COMMENT

さて、いいたいことはわかるな.......唯ちゃんくれ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

