プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今週のイカ娘がマジ神回だった

ロリイカ娘マジ可愛い(*´δ`*)ジュルリ
ロリイカ娘001


ロリイカ娘005

ロリイカ娘004


ここから謎の感動


めちゃくちゃ癒しだった~ 本当にこれが萌えるっていうのだなって思った(笑)

俺もこんな小動物?を飼いたい





ロリイカ娘006

ロリイカ娘007


ロリイカ娘008

(´;ω;`)ブワッ




まさかイカ娘に泣かせれるとはwww以外だた

とりあえずイカ娘知らなくても興味なくても可愛いもん好きなら絶対はまると

思うんで見るべきですっ////

どことなくシャナたんに似てる気がするね。まぁ俺シャナたん大好きなんで

なんの問題もないんですはい。


今日の日記

今日は就職セミナーで6時くらいまで学校あってへとへとになったわ・・・

それでも今日は大きな進歩が!

でもそれはゲームなんで追記のほうで紹介しますね(*´U`*)

他には・・・ あ、

なんか友達がずっとパソコンでらき☆すたを見てるもんだから横で見てたらなんか

懐かしいし面白かったヽ(○´w`) 久々にかがみん見てなんか嬉しくなったわw

あれ。。。?俺こなたLoveじゃなかったけかな~? うmm・・・ こなた好きでふ

そういえばヴァイスシュヴァルツで今日デュエルしたぜ~ 俺は自分のPhantomデッキを持参

して友達はスタンの自称おたくデッキを使ってましたw思いっきり超魔王入ってるんだけど・・・

ちょwwこなた一枚だけ入ってるだけなのに何がおたくデッキだよwwちょけもいい加減にw


。゚+勝ちました+゚。

超魔王出る前に決着ドライの超ソウルが通って勝てた!!ちょっと嬉しかった////

少しどや顔もかましときました。「まぁ超魔王ループって強いよね~(笑)」

いやらしいどやがおをw相手のくしゃくしゃな顔を見るのがなんともたまらん←

てな感じでヴァイスもChaosも絶好調ですね。友達もChaosもやってくれたら

いいんだけどなー・・・なんか難しいらしい(^^; まぁそれはそうですよねー

後休み時間とかに終わる気がちょっとしないな(^^;

まぁChaosは他にもやる人はいるからこれ以上はもういいかっ!

ではでは今日はこの辺でー!

あでゅ~ヾ(  `^ω)



追記はい つ も の !

初めてすれ違い通信を体感してきた!結果2人とすれ違うことができましたぜb

パレットまで見れるんだな~勉強になるな~

ちょっとチャレミ全クリしてるのはまだ自分だけでちょっと「(`・v・´)」ってなって

自己満足してました(笑) ただ俺は捕食数が一番少なかったな・・・だいたいのカードは

700台だたのに俺は300台と少なめ。。。もっと喰わないとっ

今日はそろそろグボ盾を進化させたかったのでひたすらグボたんとじゃれてましたw

あのグボログボロはどうしてあんなに可愛いんだろう・・・ 最大の攻撃がぶるんぶるんするだけ

とか可愛すぎる・・・ 顔も良く見るとキュート

飛びつかれたら結構痛いですがwwww

明日は休みなんで根気詰めてゲームできるぜ←

ではでは行ってきますー

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

