プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


げふぅ・・・

ちょっとオムライス食べ過ぎて気持ち悪い今日この頃です(^ヘ^;

ご飯を炊きすぎて残してあったのを古くなる前に消化しようと思って全部オムライス

にしたら思いのほか量が多かったですorz 今度から多少は大目に見て冷凍だな(^^;

さて今日は学園祭の振り替えで休日だったわけだけど・・・

聞くまでもないでしょ(笑)ゲームですよゲームーニート生活すいやせんでしたぁー



          __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでしたー
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ



ちょっとうざめに書いてみたくなっただけです<(_ _)>すいません俺がのってました、はい

あとこのAAをいつか使ってやろうと思ってたんで><

他に日常で今日これといった出来事といえば・・・







今日じゃないんだけど熊を見た

昨日なんだけどね、俺が出席取りに行こうと割と山が見えるような坂道のある道を

歩いてるとその山が見えるような部分から親子熊が2匹ひょっこりと出てきたw

か、可愛い・・・だけど怖ぇぇぇぇヾ(  `;ω;)

こんな感じだた




(( ^ω^)<クマー(( ^ω^)<子へのちょっかいは死に値するクマ


俺( ι^ω^)<な、何にも見てないお・・・


しかし田舎に帰ったとたん

い親「これいいんちょ」

俺「?」

い親「夜はこれをもってでんとクマがでるべ」

俺「まさかぁwwwwおちょくるのもいいかげんに・・・」


trrrrr 電話が鳴った

じいちゃ「わしの家の道を今熊があるいとる!!!絶対外さでたらいかんべ!!!」

い家族「!?」

親「ほれ!!いいんちょ ゆーたべさ!!!」

い「さーせん!!」


これマジですw

うちの田舎の家の横に川が流れててその横にじいちゃ宅、その横に俺宅があるんす。

んでそこの川に沿った道を熊が歩いてたとかいう可愛い事件なのか怖い事件なのかw

そしたら次の日近所が熊トークで盛り上がりまくってた(笑) ばあちゃとかも元気そうに

熊熊熊熊話あって盛り上がっててすごかった(*´U`*)

んで何がいいたいかというと熊の出没は田舎だけじゃなくて全国的に出没してるんだね

ってことがいいたかったw 食べるものないんかのぅ・・・ (´;ω;`)ブワッ

ってことで今日の更新は熊でいっぱいの更新でした(謎

ではではw

あでゅ~ヾ(  `^ω)

追記は い つ も の!!







ど ん だ け チャレミあるんだYO!

っていうか数あるのは楽しみ増えて大いに結構なんだけどパーティーの自由が奪われるのは

つらぁぁぁい(^^; ここで腕が試されるんですねわかります!!(`ω´)ふんす!

ちなみに評価はSSSもあればBもありのあんまり偏りない感じでふ

一番きつかったのはやっぱりデアウスピター関連のかなぁ

おやっさん無印から劣化を感じないっすパネェっす!!

なんかピルグリム零とかあるしーあるしーw

どんだけコンゴウ一族大切に思ってるんだスタッフ(笑) でも無印のときより

きつく感じなかったからこれはきっと俺のスキルがあがってるってし・・・

ちょっとコクーンメイデンいたいなにするああqswでrfgtyふじこlp@「




ふぅ




今はおやっさんと黒ハンのミッションです。さっさとかたずけてやるです

っていってやりたいけどこれはちょっと難関な感じがするぞー

チャレンジっていっつも新しいミッション見るたびに・・・これはつらそう・・・

って思うけど行ってみると意外とそうでもないのが多くて意外でした

当然つらいのもありますよーw

さぁひとつでも今日新しい剣のなり銃なりを作れるように頑張ってきますb

ではでは

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

