プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



ずぶ濡れ濡れ・・・

今日は朝から傘を忘れたまま学校に出席を取りにいってしまい濡れてしまった…orz

ずぶ濡れっていってもそんなにか(^^; 改めて・・・

すこし濡れたんであったまろうとスタバに入りコーヒーを飲んでぼけーっとしたのちに

我が家へ帰りました。。。ヘックショーイ

本当に急に寒くなりましたね・・・ リアルタイムで部屋が寒くてつらいです。。。

そろそろおこたが恋しくなってくる季節ですねぇ(*´U`*)スーン まぁ部屋が狭くて

ちょっとおこたは無理かもしれないです。。。 おこたの暖かさと暖房の暖かでは

断然おこたの暖かさ派なんで俺は(笑)

おこたのうえにゲームなりカードなりを好きなだけ並べて楽しむのがなにがに好きな

んですw配置は・・・
                 | ─────────────
                 |     カード          |
                 | ───              |
                 ||パコ|カ-ド          |
                 ||ソン| カード         |
                  ───               |
                 |         PSP       |  
                   ─────────────

みたいなw

なんかうまく表現できないけどばらばらカードがあってその中に構築中のデッキが

ポンポンポンと2~3個置いてあってPSPがその─ラ変にちょこんとある汚い机の上

みたいな感じがなんともいえないw

でもおこたで眠って風邪は引かないようにしましょーねー(汗

ではではw

あでゅ~

追記はBURSTネタで書くんで興味ない方はスルースキル発動でよろしくお願いします(^^;

毎度毎度すいません<(_ _)>

            

次々に開放されていく剣がかっこいいですねぇ(*´δ`*)ジュルリ

俺はとりあえず今作れるやつを順々に作って威光ってことでまずは氷焔から!

本当は青龍とか封印剣とか超作りたかった。。。あっ氷焔も好きだよ~

カラドやフラガも捨てがたい>< 捨てがたい><

現在装甲はひょっとしてタワーが優秀なんじゃなイカ?とか思い始めてきてます(=ω=.)

確かにタワーだとタイミングが遅れて乙っちゃうことも多々あるけどなんかほぼノーダメージ

ってなんか嬉しい//// 素敵

ハンニバルやテスカたんみたいな強力はパワーもちのやつの攻撃はやっぱりしっかり

守りたいなって思って(^^; あ、あとあと・・・



本当にサリエルってこんなにうざかったっけ??

ピチュンピチュンレーザー光線撃ってくるのマジ勘弁なんですけどーwww

そしてその後の毒撒き散らしながらの正座である。空中でも毒散らすとかェ・・・


でもアイテール盾ほすぃ・・・ でもやっぱり今はハンニバル狩りかなっ 真竜神酒が欲しいです

後おじ様もそろそろ狩りださないとだな・・・ あっおじさまはデアウスピターね

あいつを駆らないといつまでたっても俺のベルクがあがらない・・・ 交換よりはやっぱり

あそこらへんの素材は手に入れておきたい。

ということでまたまたプレイしてきますw^^v

最後にかわいらしいAAが神喰スレに張ってあったんでそれに癒されながらの

ENDってことで

          __    、、    、、    、、
 _/(@)ヽ  1 |ノ し  ー-,   ノ 7  .‐┼‐  |
∠Σ・∀・) ┴ .|__   (    ノ    / |ヽ  o



                     __    、、    、、   、、   、、    、、
 _/(@)ヽ  _/(@)ヽ.  ⌒, |ノ し  ー-,   ノ 7   ‐┼‐   ノ 7   ‐┼‐  |  |
∠Σ・∀・) ∠Σ・∀・)  /   |__   (    ノ   / |ヽ    ノ .   / |ヽ  o o
                ̄ ̄

                          __
 _/(@)ヽ  ._/(@)ヽ  _/(@)ヽ  ⌒, |ノ し ソ フ_ ニ .| 十``
∠Σ・∀・) ∠Σ・∀・) ∠Σ・∀・)   ̄) |__ て ´__) ん しα
                        ̄

                          .,,_  _,,=-、
           へ              '、  ̄_  _.,! __       .r-,.  _   r -、
          |又 \            _/  _!」 .└ 、( `┐   .,,=! └, !、 .ヽ ヽ  丿
         z入ヽ (`二ニ0       .(.     ┌-'( ヽ~ ,.-┐ `┐ .r'  r.、''" r' ./
       /´ ̄〉ム___⊿ヘ         ゛,フ .,.  |   `j .`" .,/ .r'" ヽ  | .l  '、ヽ、
  /N入__//ミ/||wwww| \      ,,-.'  , 〈.|  |  i' .__i'"  .( .、i .{,_ノ ヽ  ヽ \
 〈川ヽ  /ミ/=o|AAAAA|彡 \  、_ニ-一''~ ヽ   |  \_`i   丶,,,,、     }  ヽ_丿
  ~~ ̄ `~´ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄´`~´         ヽ__,/            ~''''''''''''″

あでゅあでゅでゅでゅ~ヾ(  `^ω)




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

