プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


さすが神喰 神ゲーだ

とりあえずBURSTのネタは追記にしますね。

今日は学園祭・・・少しでも期待した俺が残念なのか・・・

マジでなんにも面白くなかった・・・ うちの学校の敷地って超狭いんですよね

その狭い中に人が隙間なくいて常に「押さないでください!!」みたいな掛け声が

聞こえてきてる状態。なんという地獄絵図orz 俺は仕方ないんで出席だけとれば

後は自由に行動していいんで学校から抜け出して友達とダベダベしながら

代わり映えのない生活を送ってました。さきちゃんとかどこにいるのかわかんねぇ・・・

んで10時に出席確認、1時30分に再確認があるんで1時30分まで仕方ないのでメイトに

行くことに(^^; これじゃあ休みを使ってメイトに遊びに来たのと変わらないぞ(^^;

しかしちゃっかりと収穫はあるんです/// メイトが悪いんだ。。。こういうときに

ちゃっかりこういうもの置いておくから・・・/// けしからん
DVC00315.jpg

右から携帯収納ポーチ的なやつ、唯キーホルダー、憂キーホルダー

やっと一番好みのタイプのストラップがけいおん!にもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

正直全員ほしかった。。。しかし11月にはいろいろと待っているものがあるんで

縁があれば手に入れるってことで保留。。。

残ってるといいな・・・

さてさて明日も学園祭なわけで・・・こんなことならもう出席登録→帰宅

→BURST→出席登録→帰宅でまわしたほうが一日無駄にしなくてすみそうだ。。。

せっかくのイベントだから結構期待してたんだんだけどな。。。トホホ(;_;)

さきちゃん見れたら儲けもんってことで!

ではでは今日はこの辺でw(`・v・´)

あでゅ~

>>hayate33

ねぇからw



感動した

※ネタバレ注意:リンドウのブラッドサージがレンだったのか・・・

最後のレンが黒ハンの攻撃を受けて黒ハンを浄化してリンドウと主人公に語りかけながら

消えていくシーンは涙が止まらんかったですよ(;A;)


こんなに期待した以上におもしろいとBURSTの資料集とか欲しくなってきたな・・・

Pspo2のときもなんだかんだで買っちゃったし/// 見つけたら買うか!

※ネタバレ注意:チャレンジモードを今ひたすらやってるところなんだけど全部嫌がらせ

ミッションにしか思えない・・・やだサリエル強い・・・ コクーン狩り誰得・・・

まぁでもそれで手に入る荒神晶体で結構なもんが作れそうなんで大事なミッションだ


明日もできればずっとやってたいな・・・トホホホ 人生うまくいかないんダナ・・・(;∀;)ダナー






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

