プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ナンデコンシュウドニチガクエンサイナノ・・・

━今週は俺にはするべきことがあった。

んで月曜日だけ振り替えとかちょっといやな気分だろぅYO!

話し聞いてる限りはそんなに悪くなさそうなんだけど(^^;

なんかエヴァのコスプレしてるさきちゃんとかいうのが来るそうでそれだけ見てある程度

楽しんで土日は学園祭をとりあえず楽しむべか♪

バックに神喰すれ違いを忍ばせてみよう(笑)きっと同志はいるはず・・・

とりあえず記事では日記書いて追記にゲームネタ書くことにします<(_ _)>

今日は明日学園祭ということもあって授業が早く終わって昼で帰れたんで一日中

ニコニコしてましたw(*´U`*)スーン

今昼休みにヴァイスをするのが流行ってるんでそれに便乗して俺もデッキを

借りてやってるんだけど他の人のデッキ全然構築がわかんない・・・でもなぜか

勝てちゃうのがヴァイスの不思議・・・ 何故自分のデッキを持っていかないかって

いうとパソコン+教科書+カードにすると確実の今の鞄だとデッキケースぶっ壊れる

ぐらいの要領しか入らない鞄だからorz 今はアイマス大好きな人のデッキを借りて

よく対戦してますw やよいちゃん結構いいね(`・v・´)

他にもミルキーからはじめる子が何人書いて内心「!?」ってなってるけどそんなことは

心にしまっておきます(^^; 俺もなのは関連のを

ちょちょいとそろえて早く完成させないとな(^^;

1デッキぐらいならきっときれいに持っていけるはず・・・

することがいっぱいあるって楽しいな(`・v・´)


ではではヽ(○´w`)ノ.。゚+おやすみ+゚。ヽ(´w`●)ノ

あでゅ~

ちょっとサリエル盾がほしい レーヴェベルグかっこいいわ~(`・v・´)

引継ぎからのデータで見慣れない武器がいきなり作れそうな雰囲気だから何かな~って

思って見てみたらなんかすんごくかっこいい武器でした!ヴァジュラたんペロペロ( ^ω^)

今それでレーヴェをシュトルムにするかラヴィーネにするか改にするかの分岐点で迷って

るところ・・・どうせこの武器はかっこいいから後で全部コンプしたいからするんだろうけど

まずは一本目何にしようかな・・・ 改をそのまま突き進んでいくとレーヴェの最上位クラスに

なるんじゃないかなって思ってるんだけどな~ ラヴィとシュトルムは属性が変更になるしね

COMMENT

ちょっと待った!!
さきちゃんってのは関西サイコロ横断ブログ旅をしているさきちゃんじゃまいかΣ( ̄ロ ̄lll)
関西ではもはや知らない人はいないじぇ!
ぜひとも写メを送ってもらいたいものだ(ぇ
ヽ(´▽`)/
ちなみにさきちゃんにWSを進めてみるのもいいかもね~(淡い希望w)
エヴァがWSに来ているんだし食いついて釣られる・・・はず?
公式にもあるしぜひ見てみるといいじぇ(`・∞・´)

EDIT COMMENT

非公開コメント

