プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


!?!? 奇跡だ・・・

DVC00314.jpg

今日はBURSTの発売日なので学校終わり次第速攻でゲマズに走り引換券を渡して引き取ってきました!

なんか1700円ちょっとってなんかすんごくアペンド番って安いんだねwびっくりした(汗

俺は引継ぎで全部そろった状態からやるのもいいかなって思ったけど体験版で育てたキャラも

とても気に入ってるんでどっちもデータだけ入れといて今は体験版の娘と旅に出てます(`・v・´)

イーター面白いですよ(*´U`*)スーン 最近っていうかPspo2時代からですがおめかしが

楽しくて仕方ないんで可愛いのを着せたらモチベがグーンとあがってその勢いでアラガミ討伐

に出かけてます(笑) イーターを前作から買ってない方はアペンド買ったらあぼーんですが

もってる方はアペンドでいいんでかってプレイしてみてくだせぇヽ(○´w`)ノ

結構ハマると思うんで! 俺は今グボロ×2の盾に惹かれてグボ盾と冷ブレもってグイグイ

進んでますw 回復弾が俺に向けて飛び交ってるというなんともいえない(笑)

イーター興味ない方はまったく面白くない記事でしたが今日は勘弁してくだせぇ<(_ _)>

追記に奇跡の詳細を語るんで


くだらないけどね!

ではではw

DVC00313.jpg

やっぱり俺ハルに縁あるんだわ(*´δ`*)ジュルリ

2回まわして2回ともハル出てくるとかもうこりゃ奇跡でおk!

PSPにつけようかな~ 今度買う新しい携帯につけようかな~(*´U`*)スーン

2個あるんでもう心配ない。(キリッ どっちにもつけてやるでーす(`^ω^´)

ではでは本当にこれだけの紹介追記でしたが!

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

