プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



しゃあおらぁぁぁぁぁぁ

今日は明日のアルバイト面接に向けて少し履歴書に貼る証明写真が古かったんで新しい

証明写真を撮りに出かけてました(`・v・´) また正面写真を撮る場所とゲマズが

近いんですよwたまらんw でもにやけてばっかじゃだめー

キリッとした顔して写真撮った後お決まりのゲマズに直行して何かないかな~って

見渡したけど見事になんもなかった。。。さぁ帰るか・・・ん?

帰りがけのあんまり目立たないガチャコロの中にひときわ神々しく光りを放ち

俺に「買って・・・」と訴えかけてくるやつが。

はて?こんなところいっつも代わり映えのない面子がそろってるだけなのに今日はなんで・・・


!?

G戦場の魔王携帯クリーナーガチャコロ全12種類


!?!?!?どうして今頃・・・ おそかったじゃなイカ(;;)まってたのよ このやろう///

でも宇佐美ハル12分の3かぁ・・・ 正直


・・・ガチャン い「椿姫ちゅぁん(・ω・`)」

Take2 い「なにこれ・・・もはや人物ちゃう・・・(・ω・`)」

そうなんです。このガチャなんかハル3種類に椿姫3種類に水羽3種類になんかよくわからない

のが3種類入ってたんですね。まぁそのよくわからんのもかわいくないわけじゃないけどやっぱり

ハルがほしい/// どうしてもだ!!

ひよって考えること5分くらい・・・

近くにあるベンチにすわり一服しながら考えた結果



逝きます




\200入れてハンドルをガチャリガチャリ・・・

ドクンドクン・・・

赤と透明のモンスターボールカラーの玉が1つ出てきた。

おそるおそるその玉をあける・・・












































































































しゃぁおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!宇佐美ハルとったどー!!

     
   \\ || //

 ===  ハル     ===
 
   // ||  \\  
      
    (´^ω)/
    (つ ノ
    (ノ(ノ、、


感動した

久々のガチャコロでしかも一発でお目当てのハル来て今日は縁起のいいひだ(*´δ`*)

ちなみにこんな感じの一般のキャラ携帯クリーナーとおんなじ感じのやつ
DVC00312_20101027213500.jpg

\200円と格安だししかも1発目でこのガチャは俺を虜にしやがったんで行くたびにこれは

まわすかもしれん///まったく今年はけしからんやつが俺の周りにいすぎだ////


            ''';;';';;'';;;,., ヨンダ?    呼んだ?・・・
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,    ・・・・・
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
       ・・     ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
           vymyvwymyvymyvy、
      ヽ(^w^)vヽ(^w^)yヽ(^w^)v(^w^)っ
 ⊂( ^w^) と( ^w^) 〃ミ ( ^w^ )っ ( ^w^)つ
   ゝ ミ ( ^w^)っ   ミ)  ⊂( ^w^) .(彡 r
    しu(彡 r⊂( ^w^ )    .ゝ. .ミ) i_ノ┘
.       i_ノ┘  ヽ  ミ)    しu
           (⌒) .|
            三`J
         呼んだ?
~けしからんやつたち~


呼んでねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

たくもう・・・明日はBURSTの発売日だ////←

面接終わらせてそのままゲマズに引換券もって行って明日は面倒な学校関連の手続きをとっとと

終わらせてTHE神☆喰三昧と行くかヽ(○´w`)ノ.。゚+いぇ~い+゚。ヽ(´w`●)ノ

ではではw

あでゅ~




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

