プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あずにゃあああああああああああああああん!!

メイトのキャンペーンのフィギュア50%off残ってんのラブプラスのフィギュアばっかだった・・・

仕方ないね(・ω・`) 仕方ないから違う形で鎮めてきた

DVC00305.jpg


なんとくぁいい!!ヾ(  `-ω)ω<*) ムチュチュ-♪

このチョロチョロした感じとゆるい感じがいちころでした(笑)

さっそく組み立ててみた


DVC00306.jpg


くぁくぁくぁぁぁぁぁいい!!(*´δ`*)ジュルリ

やっぱり小町好きだわ~ できれば一緒に山田も買いたかったんだけど今回は妥協orz

他の収穫物は・・・






DVC00308.jpgDVC00307.jpg

マケン姫っ!④巻とそらのおとしもの⑩巻と神のみぞ知るセカイ⑥巻とみつどもえ⑥巻

です! 今日は贅沢してしまったぁ/// でも嬉しい・・・

そらのおとしもののプロマイドが2枚目もらえちゃったからこれはいっつもコメってくれてる

しなおかつみつどもえファンのゆさにでも次帰ったときにあげるとするか!

もってたらサーセン(^^; あとみつば様じゃないけど(笑)

後そらのおとしもののイカロスのフィギュアが12月号のエースにつくらしいから

これはゲットしなくては・・・ でもぶっちゃけ言うと・・・とりあえず

なんかその絵が載ってたんだけど・・・

DVC00309.jpg

なんかイカロスっぽくなくね? 付録のフィギュアなんてこんなもんだったかな(^^;

まぁどうせそんなせんだろうから気にすることないかっ

ではではこれから飯食いますヽ(○´w`)ノ.。゚++゚。ヽ(´w`●)ノ


あでゅ~

COMMENT

あなたが神か..いただきます!!!!
携帯にそうとう!!送っとくから
これでも見て笑っておくれwwww

中盤まで見て面白くなければ、まぁ悪かった....

EDIT COMMENT

非公開コメント

