プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



幸せぇ・・・(*´δ`*)ジュルリ

DVC00301.jpg
DVC00302.jpg
DVC00303.jpg

2枚目あたりを見ると部屋が散らかってるのがばれてますが気にせず///

けいおん!!のPRはジャビットsからの協力で大量のヴァイスはRNAsの協力です。


いつも協力していただいて感謝しております。本当にありがとうございます


大事にしますね(*´U`*)スーン

一気にあまってるスリーブでデッキが組めそうです

ではでは

あでゅ~

追記

遊戯王MAD見たいっていってたから

記事のURL

http://otatyan.blog119.fc2.com/blog-entry-715.html

             D

そんな ポリスで  大丈夫か?




詳細は動画のほうでwたぶんエルシャダイ好きならランキングチェックしてると思うんでほとんど

知ってるとは思いますがwこれはいいw SPDが公式なのに逸品すぎるw

いろいろ面白いところを書きたいけどやっぱり見てもらったほうが書いてるのを見るより

面白いと思うんでまだって方はぜひぜひ今からでも見てきてください♪

なんかループしちゃうぐらいはまるから(笑)

COMMENT

喜んで頂き、あざ~す。
けっこう、しゃべれたし、うれしかったぜ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

