プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日はカラオケ(わけありです 詳しくは記事で)

なんか昨日書いた記事が下書きになってて公開表示になってなかったのでこれは昨日の記事なんです(^^;


ではではここから記事




いつもとはちょっと違う選曲をチョイスしてみたけど点数はあんまりだったん・・ダナ(^^;


久々に4人でカラオケに行ったから楽しかった♪(`・v・´)

なんかカラオケの横に書店があるんだけどそこに冗談ヨシ子の目当てがなかったため

急遽そこからかなり遠いTsutaya Avix店に向かうことに(w)


着いたら9時30分ぐらいで閉店まえだった(^^; とりあえず僕はそこでは何も買わずに

その近くにあるブックオフでWorking!とヴィーナスヴァーサスヴァイアラスって

マンガを買ってきたwVVVとても懐かしくてちょっと嬉しかった♪

ほかにもほしいのいっぱいあったけど財布が悲鳴上げてたんで断念(^^;

都会に帰ったらバイトの電話するけど絶対受かってほしいです!

ではでは落ちがいまいちですがこれで(*´δ`*)

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

