プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



嘘だぁ・・・ 最終巻とか聞いてへんで・・・

とりあえずタイトルの詳細の前に今日の午後ティー
DVC00296.jpg

これに+さっき2本買ってきたんで今日は缶3本です

さてポイントが3ポイントたまったので今日もいっときます唯Tチャレンジ
















































































ziziziz.png




うん☆たん!唯ちゃん見かけによらずじらしてくれるぜ☆





ぐぁぁぁぁぁぁぁ・・・orz まだだ たったまだ2回じゃないか・・・頑張れ俺・・・


んでタイトルの詳細っていうのが


俺の集めてる水無月すうの へ~んしん!!が5巻で最終回しやがった・・・知らなかったぜ・・・


しかもちょっと終わり方微妙だったぞぉぉぉorz

次はWorking!かそれ町でも買いに出かけるか( ´・ω・`)

にしても田舎の書店品揃え少なすぎじゃなイカ?

イカ娘1巻もなかったし(^^; 神知るもとぎれとぎれで・・・

どういうことなの・・?

まぁあんまり田舎で調達しないほうがいいかw荷物が増える増える(^^;

いろいろもって帰らなくちゃいけないものがあるしね

とりあえずそんな感じ


ではでは

あでゅ~

返信

>>ゆさ

やっぱりフェアに肖ってたのかw

俺も車に乗るたびにローソンめぐってるなぁ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

こっちはある意味ローソンだらけでよかったのかw?

初めてそんな気がしたw

当たらん買ったら飲んだ分の紅茶全部KIRINに吐き出しにいってやる

>>hayate33

    


  
           ___
        ´:::::::::::::::::::`丶、_ノ
     /::::::::::::::::::::::::::::::\:::\ 自重できるならとっくにしてるっていうwww
    /::::::::::/::::: |:::/\:::::::::::ヽ::::ヽ        _ -, -──‐-、
    /::::::::::::i::::::/|:::Lノ \i:::::人::::::      / /: : : : : : : : : \
    ′ ::::::: |:::: | |:::|     |/V }::::::|    /  '___: : : : : : : : : : :ヽ   
   | :::::::::::: |:::: | ∨=ニミ   =ミ∧|  /   /:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '.      
   :::::/::::::八:: |   {{___}}⌒ト='{  ,,/     |:::::::::::::: {:::::::::::::::}: : : : : :|
   ∨::::::(⌒l八 "  ̄r=::::r‐'了´''''      |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : : |   
   厶イ:::::\      、:::_|::::::|         ∨::::::::: '´ ̄: : : : : : : :/      
     \::::::::::T^丶      ヘ_::::\__    \'´ : : : : : : : : : : :/       
     ∠:::::r┴-    Tニ´ ´  >ヘ、 ̄¨''¬ー-、 _____,,,,'        
      _>{    \/ }   / .二\
   /´   \   /大_厂 `/  -‐、∨
  /       \_,// ハ.\  {  ィヽソ|


まぁ厳しいのはわかっててもいわない話


動画見とくぜぇ~b



















































COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

